The N.P.A Lure Coursing Japan-Cup ファイナルでのキセキ!~後編~

 18, 2011 21:17
最近、忙しくて なかなか更新できませんが


なんとかコーシングの後編です。






100mって遠いなぁーーー!!!

DSC_8778z.jpg





午後2走目に向け休憩ちゅう

DSC_8744z.jpg





みんみんさんから頂いたうどん。

DSC_8739z.jpg

とってもうまうまでした ありがとーございました。





てらのケツ

DSC_8741z.jpg









アルゼのケツ かんぺきな虎だな。

DSC_8748z.jpg







DSC_8742z.jpg






コジ家のとろっとろビーフしちゅう。

DSC_8745z.jpg







DSC_8747z.jpg







DSC_8750z.jpg








DSC_8754z.jpg








DSC_8752z.jpg








DSC_8755z.jpg








DSC_8761z.jpg







DSC_8764z.jpg







DSC_8767z.jpg






みなさん、すごいレンズですねぇー!

DSC_8771z.jpg








DSC_8794z.jpg






ベロ出てるよ♪

CSC_0151a.jpg








DSC_8773z.jpg








DSC_8781z.jpg








DSC_8783z.jpg








DSC_8786z.jpg








DSC_8791z.jpg








DSC_8793z.jpg








DSC_8796z.jpg









DSC_8802z.jpg






永遠ぱーに抱っこされ、だらけまくりのてら♪ 安心なんだね。

DSC_8803z.jpg






優勝が決まった瞬間!!!

アッキーラ、目真っ赤にして泣いちゃった♪

DSC_8804z.jpg

あんがとね。







優勝決まって晴ればれとした表情だね♪

DSC_8806z.jpg







DSC_8812z.jpg








DSC_8818z.jpg








DSC_8819z.jpg








DSC_8824z.jpg






振り返ってみれば、我が家のてらさん

イタグレの過去最速タイム 100m 8.032秒という

驚異的な数字を叩き出しておりました♪ すげーなー!





次の目標は7秒台? それとも2連覇?

んっ~~~楽しく走れた! にしよう(^0^)




『ヲレちゃんもそれがイイと思う!』

DSC_8829z.jpg







たくさんの人に支えられてたファイナルでした。


ほんとにほんとにありがとう。






富士山がきれいだったよ!

DSC_8826z.jpg

あれっ静岡ってこんなに近かった???

アクアライン渡ってすぐみたい♪





日曜日はどーなんだいっ! 晴れるのかいっ?
 

COMMENT 12

caerupan&copain  2011, 11. 18 [Fri] 22:20

おめでとっ!

すごーーーい!いいお顔で晴れ晴れで、しかも歴代最速!
優勝オメデトウ、てらさん☆

優勝のおめかしは、本物のサラブレッドみたい!
とってもキレイだねー♪

2連覇も、7秒台も、狙っちゃえばいいじゃないか、いいじゃないか♪

まずは、お疲れ様でした。
まだまだ、レースは続くのかな?
怪我だけは気をつけて、また、楽しんできてくださいねー♪

Edit | Reply | 

chacha  2011, 11. 18 [Fri] 23:21

あれ!?
次の目標はウィカテゴリーにーじゃないの?(笑)

2位だったミエーレの歳を考えたら、
てらもまだまだ早くなりそうだよね!
楽しく楽しく楽しく頑張れってーー!

あっ…。しゅりの写真ない…。
やっぱこの日とーちゃんとしゃべってないよー(笑)

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 11. 19 [Sat] 19:08

ゆっくん何やってんの?

Edit | Reply | 

ここっち  2011, 11. 20 [Sun] 17:21

ともちゃん、また痩せた?

Edit | Reply | 

nicoパパ  2011, 11. 20 [Sun] 17:29

てらとんの優勝ホントにおめでとう!

今年は最高な1年になったよねぇ…

また来年もイッパイ応援するからねぇ

で、祝勝パレードはまだぁ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 21:06

caerupan&copainさまへ

ありがとーございます♪
この1年いろいろとありましたが
てら、とっても頑張ってくれました♪

会場がカエルさん家の近くなのでレースに向かう
途中にいつもコパンさんを思い出していましたよー!

今年のレースは、IGLEで終了しました(てんてら家だけね!)
あとはのんびりまったりしたいと思います!

あーカエルさん家で昼寝したいなー♪
いつもそー思う♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 21:10

chachaさまへ

いえいえ、ウィさんの中に入ったら話にならんですよ♪
1秒以上も差があるんだから~!

だねー楽しくだねー♪
そーするよー♪

あっホントだ!
しゅりの写真が1枚もない!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 21:11

ともちゃんへ

しらん。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 21:12

ここっちさんへ

かわらんだろ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 21:13

nicoパパさんへ

ありがとです♪

祝勝パレードは高速バスでお願いします♪

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 11. 23 [Wed] 18:25

ここっちさん&つのだ☆ひろ

少し痩せた!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:39

ともちゃんへ

見た目は、かわらんよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?