The N.P.A Lure Coursing Japan-Cup ファイナルでのキセキ!~前編~

 16, 2011 23:52
2011年11月13日(日)



The N.P.A Lure Coursing Japan-Cup ファイナル


ここにたどり着くまでには、いろいろとありましたが


たくさんの励まし、応援をいただき見事てらが優勝することが出来ました。


ありがとうございました。




ファイナルを一緒に楽しんだみんなのおさしんなどなどをどーぞです!







cheerfulの新作! コチラの詳細は後日アップします♪

DSC_8621z.jpg







DSC_8629z.jpg







DSC_8627z.jpg







DSC_8636z.jpg







DSC_8645z.jpg







今回のてらとん、実は初の100mだったんです。。。


75mとか80mとかはやったことあったけど100mは初めて!


でもコレが勝因のヒトツなのかもと思っています。


標準的なサイズのイタグレより少々デカイてらには、距離が長いほうが有利


だったのかなー! たぶんそーだよねー!






DSC_8646z.jpg







DSC_8647z.jpg







DSC_8652z.jpg







DSC_8654z.jpg







DSC_8670z.jpg







DSC_8674z.jpg







DSC_8676z.jpg







DSC_8682z.jpg







DSC_8687z.jpg






どっちも枕♪

DSC_8688z.jpg







DSC_8690z.jpg







DSC_8692z.jpg







『 追われる立場 』


レックさんの記事を読みチャンピオンとしての気持ちやプレッシャー


なんか心に響きました。




我が家なんかでと、ちょっと申し訳ない気持ちも・・・


我が家には、レックさんのようなしっかりとしたキモチは持てない


と思うけど自分達なりに頑張っていこうかなと!








DSC_8695z.jpg







DSC_8697z.jpg







DSC_8699z.jpg







DSC_8700z.jpg







DSC_8702z.jpg







DSC_8704z.jpg







DSC_8705z.jpg







DSC_8709z.jpg







DSC_8712z.jpg







DSC_8714z.jpg







DSC_8718z.jpg







DSC_8722z.jpg







DSC_8724z.jpg







DSC_8726z.jpg







DSC_8733z.jpg







DSC_8738z.jpg







DSC_8776z.jpg







午前中のおさしんです!


午後はあまり撮れなかった(撮ってる余裕がなかった・・・)けど


もう少しあるので後編へ続きます。






2011ファイナル出場権を獲得した第8戦!


実は、そのエントリーの直前までルアーコーシングはもう止めよう!


と思ってました。


8戦ある中で参戦したのが3戦だったかな・・・


あとは、エントリーを忘れてたのやら


もういいかなーとわざとエントリーしなかったことも何度か・・・





でも、みんなが背中を押してくれたんだよなー!


それで第8戦、これで終わりでもいいかなーとも思っていたりもした。


てらは、楽しそうに走っているのに飼い主のキモチは、ふらふらーふらふらー!


ゴメンね てら。


でも、わかったよ! 我が家は我が家なりに気楽に楽しめばいいんだよね。


あまり目標になれるよーな立派なチャンピオンじゃないけど


気楽にやらせてもらおーね! てら♪








なんかねー忙しくてねー! ゆっくり返事返しますんでごめんねー!
日曜日晴れるといいなぁー!
 








COMMENT 12

レックくん  2011, 11. 17 [Thu] 07:49

ごめんねー 変なブログを書いちゃって!
ウチも全然立派じゃないですよ

プレッシャーっていうものちょっと違って、
負けたことがなかったので、
負けたらちょっと騒ぎになるのかなぁって、その程度ですよ

参加も、気軽に行ける距離じゃないですからねぇ
ウチも8戦中4回でした(笑)

まぁ、お金払って遊びに行くわけですから、
楽しくなきゃ損だし行かない方がいいってことですからね
お遊びの中にちょっとした緊張感があり、その緊張感を楽しむ
そんなスタンスなんでしょうね

と~ちゃんの言うとおり、マイペースで気楽にやりましょ!

Edit | Reply | 

ちぃたn  2011, 11. 17 [Thu] 10:09

えっ??少々でかいって??
だいぶぢゃないのぉぉ(笑)
実力実力~次ゎ追われる立場だねっ
ヲレちゃん愉しみながらがんばろうねっ

龍之介がいる~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

cuore  2011, 11. 17 [Thu] 16:54

ほんと、
ヤキモキした~!

絶対忘れたんじゃないって思ったもん(笑)
それでも出場権も優勝もさらっと持ってっちゃうんだからね、すごい。

今日はうちのおとーさんが
とーちゃんのブログを初めて見てたよ~!
記念すべき日だわ(笑)


確かに…少々ではないね。
てんとん一匹分はおっき~よね♪


Edit | Reply | 

めろぱ~  2011, 11. 17 [Thu] 21:55

遅くなりましたが、てらとん 優勝おめでとう。

てんとーちゃんの中の標準イタグレって何キロ?
100Mは長いよね。体が大きい分持久力があるのかな。
王者のてらとん、直線女王のまりゅでNPAを盛り上げてくださいね。
いや プレッシャーをかけるつもりはありませんよ。
女将さんの言葉のように楽しく熱くをモットーに
また 遊んでください。

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 11. 17 [Thu] 22:38

てらが少々?
やだやだぁ~ん、ラスティは少々だけどねぇ
てらは、だいぶ、だよぉ~(笑)

てらぁ~♪
来年も、一緒にコーシング、たのしもーねっ☆

ラスティ、てらに追いつくように、
がんばるからねーっ!

U字のコーシングは、打倒てら!
で、頑張っちゃおっ!

天気持ちますように~~~

Edit | Reply | 

『犬の穴』管理人  2011, 11. 17 [Thu] 23:34

良かった!良かった!

 
ん~キャンプの夜を思い出しちゃた!

終わり良ければすべて良し!

結果が良かったんだから
気持ちふらふらーも
すべて良かったんだわ!

立派なチャンピオン!(ヲレちゃんが!)

ね!(-_-)ケケ
 

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 20:36

レックさんへ

いやー!
全然、変じゃないですよー!
変どころか何かグッとくるもんがありましたよ。

まぁ無理せずマイペースで頑張っていこーと思います!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 20:41

ちぃたんさんへ

おぉひみちゅへいきのりゅうだね♪

うちもひみちゅへいきのてんとん
だしちゃおーかなー♪

ちゃんぴょんてらは、プレッシャーなんて
感じてないと思うので、今までどーり
マイペースで参加しよーと思います。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 20:45

cuoreさんへ

さらっとでは無いよ!
必死だったよぉー!!!

おぉ、おとーさんが見てくれましたかー?
次は、コメント入れてもらわなきゃ♪

コメント入れてもらうよーに、ルイマリオの
おさしんたくさん載せなきゃー(^0^)

残念でしたっ!
てんとん2匹分だよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 20:50

めろぱ~さまへ

お返事、遅くなりました。
ありがとーございます♪

イタグレの標準はZEROなので
ZEROより少々小さいてらは少々小ぶりな
イタグレということです♪

100mってホント長いです。
100mじゃなかったら、てら優勝獲れてなかった思います。

これからも楽しく参加できたらイイですねー!

またどこかで遊びたいですね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 20:55

さぁちんさまへ

だーかーらー!
てらは少々、らっさんはかなりデカイ
イタグレでしょー♪

てらは、デカく見えるイタグレのロンパース
着てるんだよー♪ いつも!!!

そーだね! 楽しくが1番いいよね♪
来年も一緒にお願いしまーす!

U字コースも楽しかったねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 21 [Mon] 20:59

『犬の穴』管理人さまへ

あーーー!!
そんなこともありましたねー♪
みんなキャンプ場でエントリーしたんですよねー!

次回のファイナルまでは、へっぽこちゃんぴょん
名乗っちゃいますよぉーーー!!!

飼い主のふらふら~で、めーわくかけちゃったけど
終わりよければですね♪
ホントよかったです。

今度はまったりゆるゆる遊んでくらはい♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?