NPA ルアーコーシング ファイナル結果報告。

 14, 2011 22:21
2011年11月13日



NPA ルアーコーシング 2011 ファイナル に参戦してきました。


仕事が忙しくなかなかアップ出来ないかもしれないので


とりあえず 結果報告 をしておきます。




てら、ファイナルにて 優勝 しちゃいました♪


日本一のイタグレさん になっちゃいましたー♪


たくさんの期待と応援を背中にしょって頑張りましたー!(てらがねっ♪)


応援してくれたみんな、ホントありがとー!


詳しくは、おさしん整理して次回アップしますんで


今回はご報告でご勘弁をっ!!!





がんばったね。

DSC_8602z.jpg







競走馬なんかで見るこんなんもらったよ! ガウンっていうんだっけ?

CSC_0264z.jpg







cuoreさん、大泣き しすぎだよぉーーー♪♪♪


みんなもらい泣きしてたよぉーーー♪♪♪


あんがとね






がんばった、てらにお祝いのポチをお願いします。
 

COMMENT 40

レックくん  2011, 11. 14 [Mon] 22:44

てら 優勝おめでとう!

速かったねー
ぶっちぎりだったよね!

てんと~ちゃんのうれしそうな顔が忘れられません!
重ね重ね、てんてら家の皆様おめでとうございました

だけど、賞品は去年の方がいいよね~(笑)

Edit | Reply | 

みなァ。○  2011, 11. 14 [Mon] 22:54

おめでと----!!!!!

てらとん、日本一おめでとぉv-315
2011年のヲレちゃん、かっこぃぃな~❤
(記事読んで)みなァももらい泣きしちゃいましたぁ

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 11. 14 [Mon] 23:06

ヲレちゃん、がんばったねーーーー☆
めっちゃ速かったよねーーー☆

おめでとぉぉぉおーーー♪

とーちゃんの嬉しそうなお顔と、
ウルウルお目目が忘れられませんっ!

あぁ~本当めちゃくちゃ嬉しいぃ~!
てら~やったー!やったーー!

カッコ良かった!!!
ホントに、おめでとぉーーーーー☆

でも、てら、そのガウン、イヤイヤなんだねw
尻尾インw

Edit | Reply | 

ZEROパパ  2011, 11. 14 [Mon] 23:38

おめでTwo!

v-287てら v-64優勝 おめでTwov-314v-314v-314

やりましたねv-363v-363

でも、v-287イタグレのカテゴリーで 良いのかにゃv-361v-361v-361

ウィさんでも、v-287イタグレの中で優勝するのは大変だろうから まいっかv-411

v-287てら すごいねぇ~

今Do会ったら なでなでさせてね

でもね、来年は

v-287ZEROが・・・v-355v-389

Edit | Reply | 

ZEROパパ  2011, 11. 14 [Mon] 23:42

~追伸~

そのガウン v-287イタグレ用 だよね・・・

Edit | Reply | 

スイマーなんだから  2011, 11. 15 [Tue] 00:16

てらとんおめでと~う!

ゴメンね、先に泣いちゃって(笑)
ガマンできなかった~!

来年は飛び込んでバタフライするっ!
ルイも9キロになる~!(笑)


…あ
袖ヶ浦じゃないと飛び込めないか!?


とにかくおめでとう♪


そのガウン?
多分ルイにぴったりサイズに作ったんだよ~(笑)





Edit | Reply | 

ルナ・リケ  2011, 11. 15 [Tue] 01:44

おめでとうございます。
てらとん、日本一!
きっとすごい走りだったんでしょうね。
見たかったです。

Edit | Reply | 

m管理人  2011, 11. 15 [Tue] 02:13

おめでとう~♪

ヲレちゃんおめでと~

はらはら
ドキドキでしたね~

我が家も嬉しいです

やっぱ『犬の穴』…かな…

(-_-)うん∈-_-∋うん
 

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 15 [Tue] 06:40

お見事!!

てら~おみごと!

優勝おめでとう!!

絶対女王のマルゴーを破っての王者!

半端ないかっこいい~~

また次回もこのドキドキかんを味あわせてね~

まっ次はアルバだけどね(笑)

Edit | Reply | 

マコパパ  2011, 11. 15 [Tue] 08:42

よっ!日本一のてらの父ちゃん&母ちゃん。(笑)
コーシングドシロートの僕が見てても他の子より完全に早かったもんね(^^)v
改めて、日本一おめでとう(^o^)//"""""""
最近ツキを持ち続けていた、てんてら家。
僕にもツキ分けて~! せめて肺だけでも良くなれ~!
25歳未満で婚活~!(爆)

Edit | Reply | 

chacha  2011, 11. 15 [Tue] 10:54

てら、おめでとう。
当日は真っ暗になっちゃって
エキシビジョン後の片付けでバタバタしちゃって
ちゃんとおめでとうが言えなかったよ。
だから、きちんと……

  【てら~♪本当におめでとう!!!】

イタグレさんも年々面白くなってきてるね。
やっぱり早い仔が多くなると見ていても楽しい♪
次は追われる立場だけど「てら」らしく頑張ってね!

ん???あれ???
そ~いえば当日パパンとお話したっけ??
てんてらママとは話した記憶あるんだけど、、、(笑)

Edit | Reply | 

ちぃたn  2011, 11. 15 [Tue] 14:18

てら~優勝おめでとぉぉっ
もぉちぃたんウルウルだったYo~
ヲレちゃんやっぱりすごいでつ。
獅子丸と遊んでくれてありがとNe
獅子丸ゎ来年10キロになって頑張る!!(笑)

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 15 [Tue] 18:29

てらとんおめでとう~
ぶっちぎりの速さすごかったよ~

来年はÅЯUZEが一位になるからね

えっ?ウィじゃなかったっけ??(笑)

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2011, 11. 15 [Tue] 18:42

てらとん~

優勝おめでとう♪

ぶっちぎり´な走り見たかったですゥ。

てらとん~カッコイイなぁ♪

Edit | Reply | 

yuzumama  2011, 11. 15 [Tue] 18:47

v-308てら~、優勝おめでとう

来年は…
LALAが…
と言いたいとこですが、それはない
飼い主は、わかっています(笑)
その前に、JAPAN CUPに出場することを目標に頑張ります←謙虚に…

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 11. 15 [Tue] 18:48

てらとんおめでとー!!

途中で「NPAやめよっかなー」
とか言っちゃってたけど、
諦めないで続けてよかったね!

1走目でスゴイタイム出しちゃったから、
最後までハラハラドキドキ長かった!
私も心臓バクバクだったんだよー
とーちゃんはスッゴイ汗かいてたっけねー

Edit | Reply | 

NoaH  2011, 11. 15 [Tue] 23:01

てらと~ん 優勝おめでとうv-315
めちゃくちゃカッコイイ走りだったよ!
NoaHはめちゃくちゃ面白い走りを見せたけど(笑
てらとんの集中力、見習って欲しいでつ。

競走馬みたいなガウンいいないいなe-420

Edit | Reply | 

ロディ・キース ママ  2011, 11. 16 [Wed] 21:04

てらくん優勝おめでとう~
めっちゃカッコ良かったゼイ!!!最高でした!!!
また、カッチョいい走り見せてくださーい。

Edit | Reply | 

cimona  2011, 11. 16 [Wed] 21:58

おめでとうございます!!!!

てらさん、おめでと~~♪
感動をどうもありがとう~~~♪

たっくさんいい写真(と~ちゃんの)撮れたよ!
目隠しなくていいよね?!笑

本当におめでとうございます!!!

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2011, 11. 16 [Wed] 23:33

てら 優勝おめでとう!
日本一ってーのは、すごいすごい。
うーんと褒めてもらったんだろうなー。
よかったねー。

ガウンが小さめ?てらが大きめ?
どっちにしても
輝いておりますよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 21:45

レックさんへ

ありがとうございます♪

絶対女王マルゴーには絶対勝てないと
本気で思っていたので、ホントに嬉しかったです。

去年のワインが素敵でいいなぁーと思っていたので
ちょっと残念でしたが、そんなゼータクは言ってられません!
今年はゴールドのガウン!!
プロ野球のユニホームを額に入れてるみたいに
飾っちゃおーかなーと思ってます♪

これからも一緒に楽しみましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 21:49

みなァ。○さんへ

ありがとーございます!

ヲレちゃん、頑張ってくれました~♪
普段ちょっとおバカちゃんだから余計かっこよく
みえちゃいますよねー(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 21:57

さぁちんベガスさんへ

あんがとーーーー♪

ヲレちゃん、すげーガンバッタよぉぉぉぉぉぉ!!!

きゅおらさんが泣いてるの見て泣きそうになるの
こらえるの大変でした♪
誰も居ないところで、こっそり泣かせてもらいました(^0^)

来年からは、つぎつぎと強豪出てきそーだから
また、オモシロクなるよねー♪

らっさんもこれからだから来年は怖い存在だよー!
あんまり速くなっちゃやーよー♪

お家でガウン・・・かなりイヤイヤでした♪

週末も晴れるといいねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:01

ZEROぱぱさんへ

ありがtwoございます♪

ちっさいてらはイタグレのカテゴリーでいいんですよー♪


今度は一緒に遊んでくださいましー!

来年はZEROですね♪

負けませんよぉー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:03

ZEROぱぱさんへ

ちょっと小さく作っちゃったみたいです♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:10

スイマーなんだからさんへ

ありがとー♪

先に泣いちゃうから~♪

こっちも泣きそうになっちゃったよー!
ガマンするのに大変だった♪
だってパパラッチがカメラ向けてるのがわかるんだもん!

誰も居ないときに泣かせてもらいましたっ♪

来年はバタフライ絶対見るっ!!!

9キロにはならなくていいんぢゃない?


来年のガウンはcheerfulで作ったらいいんじゃない~!

てらのサイズも作ってねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:13

ルナ・リケさんへ

ありがとうございます♪

日本一なっちゃいました~!

ホントにあんな走り、もう2度と見れないかもです。
そのくらい、良い走りでしたよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:17

m管理人さまへ

ありがとですー!

もきゃも2位おめでとー♪

ホントはらはらどきどきな1日でしたねー!

来年も『犬の穴』で特訓ですね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:21

親方さまへ

ありがとうございます♪

まぢで、絶対女王マルゴーには勝てないと
思ってましたから、まさかのキセキ!
ホント嬉しかったです。

これからもよろしくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:27

マコパパさんへ

ありがとーです。

てらが実力以上のタイムを出してくれたので
ほんとよかったですーーー!!!
もう出ないかもだけど、100mコースも
味方してくれたんだと思います♪

肺はよくなると思うけど、25歳未満はキツいんぢゃ
ないんですかぁー!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:34

chachaさまへ

ありがとー♪

寒い時期は暗くなるのが早いから大会終わってから
作業のあるスタッフのみなさまは大変だったでしょうね!

そんな影の努力があってこそ、僕らが楽しく参加できている
のだということをわかってないといけませんよね!

そんな関係者のみなさまに感謝感謝です。

話したぢゃーん!!!
もーイケメンぢゃないとすぐ忘れるんだからっ!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:40

ちぃたんさんへ

あんがとー!

後から、ちぃたんウルウルしてたって聞いたよぉー!
きゅおらさんがインパクト強くて気付かなかったよ。
永遠ぱーも泣いてたんだよ♪

ありがたいねー!
とーちゃんは、誰も居ないときに泣かせてもらいました♪

獅子丸とてらもイイ関係だよねー!
あの、てらが獅子丸にはたじたじだもんね~♪
獅子丸もこれから楽しみだねー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:47

リョウさんへ

ありがとーございます♪

ÅЯUZEも来年あたり楽しみだよねー!
ウィさんだから優勝しちゃってもいいよー♪

てらは、チョコちゃんが絶好調でこられるのがコエーよぉ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:51

てぃばぶさまへ

ありがとうございます。

こんなにスゲーてらとん見れるのは最後かも
しれません♪

たぶん、今がピークですよぉ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:53

yuzumamaさまへ

ありがとですぅー!

LALAも本気になればいけますよぉ♪

来年は、てんとんもいっちゃおーかなー!

楽しくいきましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 22:59

ともちゃんへ

ありがとー♪

そーなのー直前まで止めようと本気で思ってたからねー!
みんなが応援してくれた結果だよ!

そーだね!1走目で出しちゃったから最後まで
どきどきだったーーー!!!

ずーと変な汗かいてたよ・・・冬なのに・・・

えーともちゃんもドキドキしてくれてたの~?
ありがとね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 23:03

NoaHさんへ

あんがとーーー♪

NoaHさん久しぶりのコーシングだったからねー!
しょうがないよね!
NoaH家は後半忙しくなって参加できなかったからね
また来年、楽しくがんばりましょー♪

NoaHさんもガウン来たら 絶対ちっちゃめだよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 23:06

ロディ・キース ママさんへ

ありがとですぅー!
普段はちょっとおバカちゃんだから
走ってるときは数倍かっこよく見えますねー♪

ロディ・キースも一緒にがんばりましょー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 23:12

cimonaさんへ

ありがとー!!!
ホント嬉しかったなー♪

目隠ししなきゃダメだよぉー!
とーちゃんも目隠ししたくないくらい
かわいいタカコさんの写真あるんだよなーー!

次の記事で載せようと思ってるんだけど
隠さなくていい???
いいよね?!笑

これからもよろしくね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 17 [Thu] 23:16

ナツミさんへ

ありがとーーー!!

日本一ってすごいよねー!
まさか優勝できると思ってなかったので
びっくりしました♪

てらは、楽しそうに走ってくれたので
それだけで充分です。

ピカピカのガウン、ジークさんには丁度良いかもね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?