楽しかったなぁ~ 『 oh ! 屋形船 』 ♪

 07, 2011 22:00
11月5日(土)

ちょっと小雨だけど寒くない日




ちょっと早いけど、忘年会も兼ね屋形船でぱぁ~~~と盛り上がりませんか?


とお誘いを受け、ぜひぜひとお願いして 行ってきました♪


その名も『 oh! 屋形船 (おやかたぶね)@ 井筒屋 』





DSC_7963z.jpg





今回、お世話になった『 井筒屋さん 』

DSC_7879z.jpg









雰囲気ばっちりす。

DSC_7853z.jpg






この屋形船で楽しい宴がはじまりますっ♪

DSC_7852z.jpg






お家で待ってるてんとん。 犬ブログ・・・イタグレブログ・・・

DSC_7846.jpg





ちょっとだけ体調の悪いマコパパ登場! ちょっとだけだよねマコパパ♪

DSC_7882z.jpg





ちょっとだけイケメンのぱったん登場! ちょっとだけだよねさぁちん♪

DSC_7884z.jpg





いきなりですが、かんぱ~~~い♪

DSC_7899x.jpg






もしもの時に、ちゃんと読んでおきましょう♪

DSC_7888z.jpg





美味しい刺身や天ぷらなどなどたくさん出てきました。

DSC_7892z.jpg






お酒が飲めないので、ひたすらバャリース♪ 

DSC_7894z.jpg






これぞ屋形船って感じ。

DSC_7890z.jpg






犬ブログ・・・イタグレブログ・・・

DSC_7850z.jpg






外は、こんな感じ! 親方に聞いたらコレシャボテン公園だよって言ってました♪

DSC_7930z.jpg

ホントは何???







JKはこんな感じ♪

DSC_7887x.jpg






ちょー新鮮な海老丼♪

DSC_7898z.jpg






楽しい宴の中、船はお台場レインボーブリッジへ!

DSC_7934z.jpg





いよいよレインボーブリッジの下をくぐります♪ みんな大興奮です♪

DSC_7936z.jpg






いやっほぉ~~~い♪ 通過したぜぇ~い♪ 東京タワーも見えるねぇ~♪

DSC_7941z.jpg






THE イケメン’S

DSC_7928z.jpg






犬居ないけど、みんな楽しそう♪

DSC_7912x.jpg






屋形船のポスターにしたいくらいの良い雰囲気。 モザ取りたいなぁー!

DSC_7903x.jpg






そーこーしてるうちに、フジテレビに着いたっ!

DSC_7946.jpg






ちょっと遠いけど『自由の女神』も見えたす。 アメリカだからね♪

DSC_7949z.jpg
そーいや、まらいやきゃり から祝電も来ていたなぁー♪

次回は、是非ご一緒にね まらいやさん♪







イケメンは何やってもかっちょえ~~のぉ♪

DSC_7965z.jpg






叫ぶ、あしゅまま♪

DSC_7895x.jpg






親孝行な、あーちる! 

DSC_7904x.jpg






犬ブログ・・・イタグレブログ・・・

親孝行なてんとん♪

DSC_7848z.jpg






天井に頭ついてますけど・・・ ちょー大男に見える~♪

DSC_7982x.jpg







淫らな行為 愛情表現3連発♪ みんなラブラブだねぇ~♪

DSC_7968z.jpg

DSC_7970z.jpg

DSC_7971z.jpg






聖子ちゃん、熱唱だったねぇ~♪

DSC_7987z.jpg






楽しい時間は、あっという間に終わってしまったなぁ~!

DSC_7984z.jpg






おやぢさん、あんがと。

DSC_7896z.jpg





たまたま同じ犬を飼っていただけ


たまたまドッグランで会っただけ


たまたまブログを見ていただけ


そんな小さな出会いが、今では大切な友達になっていた


歳も住んでるところも仕事も全然違うのにね


こんな歳になって、こんなにたくさんの友達が出来るとは思ってもみなかった


みんな、楽しかったよ ありがとね


てんてら、たくさんの出会いをありがとー!









DSC_7986x.jpg







今回、全部手持ちの撮影だったよ! がんばったでしょレックさん♪


COMMENT 14

ゆずともこじ  2011, 11. 07 [Mon] 22:13

うちだけ男女逆・・・

Edit | Reply | 

どびぃ  2011, 11. 07 [Mon] 22:35

うらやまし~。

こっちには、でいんぼ~ぶりっぢも、
聖子ちゃん歌ってくれる人もいないでつっ(>_<)

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 11. 07 [Mon] 23:00

ぱったんのアフロ姿ひさびさみたなぁ~♪w

しかし、とーちゃんの写真センス、
やっぱ、ぱねーっす!

わたしの雑な撮影とは比べ物にならないっす!
(比べるなって?w ごめんねw)

ほんと、わんこに、感謝感謝~
そこそこイケメンなラスティと、
ちょっとだけのぱったんと、ただの呑兵衛なさぁちんを、
これからもヨロチクです♪

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 08 [Tue] 07:06

お疲れ様でしたぁ~~

楽しかったですねぇ~~

また春にもやるのでたのしみましょう~~

Edit | Reply | 

聖子  2011, 11. 08 [Tue] 13:55

おつかれさまでちた~
愉しかったNe♪
おさしんもきれいでつ~
早く春にならないかにゃ~

Edit | Reply | 

ここっち  2011, 11. 08 [Tue] 21:24

あれ?弐萬円の写真がない!

Edit | Reply | 

yuzumama  2011, 11. 09 [Wed] 07:36

お疲れさまでした。

いまだに、疲れがとれないのですが…
やはりお歳のようです。

てんてらは、ちゃんとお留守番できてえらいです。
最近、我が家のわんこはお留守番が多くて、帰ってくると掃除×2。
毎日、帰ると1時間ぐらい掃除してます。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:30

ともちゃんへ

いいぢゃないか、愛たっぷりなのだから♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:34

どびぃさまへ

次は、春にさくらを見ながら屋形船らしいですぞ!

どびぃさん来るよね~♪

そんで、熱唱するよねー(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:45

さぁちんさまへ

ぱったんは、何やってもイイヲトコだね!
とーちゃんもぱったんみたいだったら
人生変わってたろーなー♪

さぁちんの写真もイイおさしんだよ♪
ちゃんと楽しかったが表現できてる!
つーか今回コンデジでしょ。
さぁちんもデジイチ持ってきてたら変わんなかったよ!

こちらこそ、よろちく♪
土曜日は、がんばってなーーー!!!
らっさんだったら絶対いけっから!!

そんで日曜日は一緒にファイナル楽しむべー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:47

親方さまへ

楽しい企画、ほんとにありがとうございました。
そんでお疲れさまでした!

たまには、ワンコ抜きもイイですね♪

今から春が楽しみです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:51

聖子さまへ

素敵なお歌ありがとー♪
とっても上手いでつね~~~!
今度は、とーちゃんも熱唱しちゃおーかなー・・・ウソ!

春もよろぴくー!
あっまずは今週末だね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:54

ここっちさまへ

あれっ、ここっちさん改名したんぢゃないの?

弐萬円也の名前を消して、あーちるの通帳から
現金も消すつもりだなっ!!!

ぢゃぁ、あーちるには内緒にしとくから
弐萬円で焼肉ご馳走してくれー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 09 [Wed] 20:58

yuzumamaさまへ

お疲れさまでしたぁ~♪

とーちゃんも未だ疲れが取れませぬっ!
ほんっとヤバイです。

最近てらが落ち着いてきたので、お留守番も
無難にこなしてくれます♪
ちょっと前はケージ破壊を趣味にしていたみたいで
掃除+修理が日課でしたよ(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?