OH! 屋形船のその前に。

 06, 2011 14:06
11月5日。


親方さま主催の『OH! 屋形船』(おやかたぶね)に参加してきました。


とその前に 遅刻して置いてかれちゃマズイと思い早めに到着したので


両国のほうにぷらぷらと両国散策した様子をご覧ください!





ここは、今回お世話になった『井筒屋さん』の隣りにあった佃煮やさん

DSC_7855z.jpg

ここからも船出てるみたいです。


DSC_7860z.jpg










柳橋の上から撮影、右下に見えるのが今回乗船する井筒屋丸♪

DSC_7858z.jpg





こちらは、両国橋からの1枚 雲っていたのでスカイツリーもぼんやり。

DSC_7865z.jpg





両国には、こんな像があちこちに!

DSC_7866z.jpg



DSC_7870z.jpg



DSC_7872z.jpg






ちゃんこ屋もあちこちにありました。

DSC_7867z.jpg


このビル、すげーーーー!!!

DSC_7869z.jpg





ド派手な船もいたりして♪

DSC_7875z.jpg





柳橋♪ 人が居なくなるまで待ったよぉー!!!

DSC_7877z.jpg





全く犬とは関係ないけど、一応犬ブログだからね♪ てんとん丸

DSC_7845z.jpg







いよいよ次回は、『OH! 屋形船』の本編行きたいと思います。




DSC_7963z.jpg









歳のせいか、なんか疲れが取れんなー・・・
 

COMMENT 8

ここっち  2011, 11. 06 [Sun] 14:57

「OH!屋形船」
昨夜はお疲れ様でした。

両国なんかぷらぷらしちゃって
危ないな~

とーちゃん、スカウトされちゃったらどーするの~v-405

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 11. 06 [Sun] 18:09

昨日は乙でしたぁー!!
楽しかったですねぇぇ~~~♪

あまりに楽しくて、
もう、よく、覚えてませ~ん(笑)

しかし、キレイな写真ですねっ♪
さすがとーちゃん☆

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 06 [Sun] 19:39

↑↑ここっちさん!

名前間違ってるから!!

Edit | Reply | 

弐萬円也  2011, 11. 07 [Mon] 09:42

いっけねぇ~

改名したんだった・・・v-413

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 07 [Mon] 21:35

ここっちさまへ

お疲れさまでしたー♪

楽しかったねー!

両国、もっと明るい時間に行って遊びたいです。
今度、案内してちょ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 07 [Mon] 21:41

さぁちんさまへ

お疲れっした♪

さぁちん、たくさん呑んだ?
呑んだよねぇ~~~♪

よく覚えてないくらいだもんねー!

とーちゃんにあんなこと言ったり こんなことしたのも
忘れちゃったよね~~~!!!

来週も再来週もよろぴく。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 07 [Mon] 21:43

ーさまへ

ともちゃん、名前入れ忘れてるからぁ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 07 [Mon] 21:45

弐萬円也さまへ

違うでしょー!

弐萬円也なのは、あーちるでしょ♪

もう自分のものにしちゃったの?

ひどいなぁー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?