所沢航空公園おさんぽ

 04, 2011 22:41
11月3日 文化の日


この日は、とーちゃんだけ休みだったので


てんままを所沢の職場へ送迎し、そのあと所沢航空公園に


てんてらのお散歩へ行きました。






公園内には航空公園というだけに飛行機が展示してあります。

DSC_7067z.jpg

DSC_7074.jpg





いちおー飛行機の前で記念撮影。 乗り気ぢゃないのかこっち見てくれません・・・

DSC_7066z.jpg





こちらは、航空記念館! この中にも飛行機などが展示してあります。

DSC_7072.jpg





この時も、1度もこっちを見てくれませんでした・・・ほんとに1度も・・・

DSC_7069z.jpg







DSC_7071z.jpg





年賀状用のおさしん撮りたいんですけど・・・

DSC_7091z.jpg





そー簡単には撮らせないぜ! にやっ!

DSC_7095z.jpg





あぁ~~~~~ツマンナ~~~~~イ!

DSC_7104.jpg





はいっ協力してくださいねー!

DSC_7099.jpg





う~~~~ん! イマイチ・・・

DSC_7079z.jpg





これは悪くないけど、やっぱイマイチ・・・ 表情はOKだね♪

DSC_7106.jpg





あっかいのたくさん咲いてた! きれいですねー!

DSC_7113.jpg





花って難しいねー! 

DSC_7120.jpg







てんままを送っていき、公園さんぽを2時間ほどして(おさしん撮りながらね♪)


家に帰って昼寝して起きたらお迎えの時間だったよ・・・


1日があっという間に終わったね♪  まぁいっか(^-^)


年賀状のおさしんは、場所選びからだよねー!


去年、一昨年とは違う感じに仕上げたいんだよなー!


去年、送った方には強制的に送られますのでよろぴくす♪







今週末遊んでくれる皆様よろしくです。
とーちゃん仕事なのでなるべく早く終わらせて急いで行きま~す♪

 

COMMENT 2

さぁちん  2011, 11. 04 [Fri] 23:41

てんてらの表情が最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなてんてらの年賀状、さぁちんも欲しい~♪ヽ(´▽`)/

明日、お仕事早く終わらせて、ダッシュですよー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 06 [Sun] 14:21

さぁちんさまへ

昨日はお疲れさまでした♪

楽しかったねー!

さぁちん、まだ酔ってるでしょ♪



年賀状、いる?

ぢゃあ、今度住所おせーてね♪

昨日、聞けばよかったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?