『 わん友レース 』@東扇島中公園

 03, 2011 00:03
午前中の『 小型犬限定レース 』が終わり


午後からは、『 わん友レース 』のはじまりです。






ヲレちゃん、頑張ったよー♪ うぉーーーーー!!!

DSC_6974z.jpg

てらの頑張りとはウラハラに、飼い主ときたら


てらのお洋服も脱がさないという気の抜けよう♪


最後まで服着せたままだったよ・・・まぁいいかぁ♪


それでも、ヲレちゃん全勝したんだってさ♪ すげーぢゃん(^0^)


あっ、ちなみにお洋服はcheerfulのです。





チームメートのコジちゃん! 

DSC_6962z.jpg


この日は、ぴょんぴょんしなくて爆走してたねー!


かっこよかったよぉー!




ぴっくんも久しぶりのレースだったね♪

DSC_6960.jpg


そんで我がチーム『チーム 転倒ちゃん’S』の結果は4位


まぁ、そんなにうまくはいかんわな(^0^)


でも、とっても楽しかったので全然OKです!


大きな声でチームメート応援したりできるのでよかった♪






午後はだんだんと天気が悪くなってきておさしん撮るの止めてしまったので


みなさんのおさしんほとんどありません!


がっ、最初のほうで撮ったおさしんをぺしぺし貼っていきますので


どーーぞ、よろしくです♪





じぇ~~~~~♪

DSC_6834z.jpg





ほのぼのぉ~~~♪

DSC_6839z.jpg





りゅ~~~♪

DSC_6852z.jpg






こたぁ~~~♪

DSC_6854z.jpg





らっさん♪

DSC_6855z.jpg





がじがじがじがじ・・・♪

DSC_6871.jpg








目がうるうるうるるるうる

DSC_6868z.jpg






かっちょいいーーー!!!

DSC_6879z.jpg





あっ、コレ小型犬レースのヤツだ!

DSC_6885.jpg

てんとんのこーゆーおさしんほとんど無いからなー!貴重だよ。






イイ走りしてましたねー♪

DSC_6891z.jpg





川崎マリエン!

DSC_6898.jpg






お団子マリエン!

DSC_6904z.jpg





さぶいねー!

DSC_6906z.jpg






くおん♪

DSC_6908z.jpg








とわ♪

DSC_6910z.jpg







DSC_6912z.jpg







DSC_6913z.jpg







DSC_6920z.jpg







DSC_0110z.jpg







DSC_6916z.jpg







DSC_6922z.jpg







DSC_6928z.jpg







DSC_6933z.jpg







DSC_6931z.jpg






DSC_6935z.jpg







DSC_6940.jpg







DSC_6943.jpg







DSC_6946z.jpg







DSC_6948.jpg







DSC_6954z.jpg







DSC_6950z.jpg







DSC_6952.jpg





愉快村の幹部たち♪

DSC_6958z.jpg







DSC_6966.jpg





てんてらとんちゃんとちゃら男ゆずお♪

DSC_6977.jpg




とっても楽しいイベントでした♪


午後からの雨が無きゃサイコーだったなぁ!


おさしん撮れなかったみなさますんません。



今月はまだまだイベント盛りだくさんなので今から


わくわくどきどきでございます!


みなさま、よろしくねー♪





今回は、だめだめなおさしん多かったなぁー・・・
おさしんって難しい。



COMMENT 6

ZEROパパ  2011, 11. 03 [Thu] 00:54

てんとん

v-352おめでTwo~v-314 っけねぇv-352

レース 見れなくって残念だっけやぁe-263v-507

v-287てら は、全勝ですかっv-363v-363

v-287ZERO は、くろ~ぜが横向いてくれたっけもんで 一勝できました。

愉しかったっねぇv-398

v-513あっつんも、調子戻ってきたので 次回いはご一緒にヨロシクオネガイシマスv-422v-507

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 11. 03 [Thu] 17:18

てんとん、2位、おめでとぉーーー☆
そして、てら、全勝、おめでとぉーーー☆

ラスティはまだまだだねw

いつもラスティをカッコいく撮ってくれてありがとです!
土曜日、よろしくちゃんでーーす!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 03 [Thu] 20:36

ZEROぱぱさんへ

ありがとっけねぇー♪

緊急参戦だったので見れなかった人、多数だと思います!

小型犬レースに出れるイタグレは少ないと思いますよぉー!
小さくてもイタグレですからねぇ~♪

チームしぞ~かは、やっぱあっつん居ないとダメですねー♪
影の司令塔だからね~~~♪

次回はあっつんもよろしくです! ねっ、あっつん♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 03 [Thu] 20:41

さぁちんさまへ

あんがとー♪

てんてらがんばったよぉー!


らっさんもがんばったよねー♪

今回、走ってるおさしんかなりダメダメだったんだけど
らっさんはいつも良く撮れるっ!
たぶん、ボディカラーが影響してるんだと思うんだよね~♪

土曜日は、とーちゃん仕事終わらせてから行くから
あぶないんだよねー♪
でも頑張って行くよーーー!!!

Edit | Reply | 

yuzumama  2011, 11. 05 [Sat] 09:03

てんとんの準優勝が見れなくて残念。
KIKIは、レース向きじゃないし、対戦できるかな?
てんとん・阿修羅・KIKIのちびグレ’Sでやってみたいね??

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 06 [Sun] 14:24

yuzumamaさまへ

いいですねー♪
ちびグレ’S♪
KIKIいっちゃいましょー♪

てんとんだって運良くの連続だっただけですから(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?