DEC 小型犬限定レース 緊急参戦!

 01, 2011 22:45
10月30日


びみょーな天気。。。



久しぶりにDECのイベントに参加してきました♪



当初の予定は午後からの『わん友レース』に参加だけだったのですが



午前中にある『小型犬限定レース』にお友達の阿修羅が参加するというので



応援にいっちゃおーということで午前中から行ってきました♪





今回はいつもの東公園ではなく、川崎マリエンの奥にある中公園。

DSC_6900z.jpg

こんな建物だす。

DSC_6902z.jpg





とりあえず記念撮影!

DSC_6812z.jpg





あしゅ~~~♪ レース初参加だよー♪

DSC_6816z.jpg





そんで~みなさんもうご存知だとは思いますがっ

あしゅまま、ずっこけました♪ いやぁ~楽しい♪

DSC_6821z.jpg

真っ先に駆け寄ってきた阿修羅! やさしいね。





そんでそんで、『小型犬限定レース』に空きがあり、てんとんだったら

参加できますよー!(イタグレなのにどんだけちっちゃいんぢゃ!)

とスタッフに言われ 参加しちゃいました♪

DSC_6843z.jpg



そんで、まさかまさかの準優勝!!!

DSC_6859z.jpg






てんとん、がんばってくれました♪

DSC_6875z.jpg





あしゅもバッチリ走ってくました~♪

DSC_6894z.jpg






このあとは、『わん友レース』に参加しました。


今回は入賞できなかったけど、とってもとっても楽しかったっ!


普段やってるピンのレースよりチーム戦のほうがオモシロイね。


そのときの様子は次回で!





応援してくれた皆様ありがとうございました。




最近忙しくて全然ブログUP出来ん・・・
忙しいことはイイことだが・・・
 





COMMENT 8

めろぱ~  2011, 11. 01 [Tue] 23:12

てんとん 準優勝 おめでとう。v-315
初参加で入賞はすごいですね。(しかもとびいりで)
自慢していいですよ。

うちのめろんも参加させてみたいな~。
でも走んないだろうなv-406

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 11. 01 [Tue] 23:58

てんとんの雄姿見たかったなぁ

あっ!
今度コジとガチンコ勝負やってみようよ!
てんとんのが速いかもよ~

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 11. 02 [Wed] 11:47

てんとんじゅんゆうそうおめでと~
頑張ったNe♪
あ~たのちかった~

Edit | Reply | 

ミラン&アトム母  2011, 11. 02 [Wed] 18:49

てんとん!準優勝おめでとうv-308
かっこ良かったよe-248e-282

可愛いだけでも充分パパママ孝行なのに、レースでも
喜ばせてエライe-278





Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 03 [Thu] 20:18

めろぱ~さまへ

ありがとーございます♪

応援に行って飛び入り初参加で入賞できて
申し訳ない気持ちもありますが、
とっても嬉しいです(^0^)

めろんちゃんもやってみてはいかがですか~!
てんも遊びで走らせたときは、全くダメでしたから♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 03 [Thu] 20:23

ともちゃんへ

てんとん、スタートでにゃ~にゃ~泣いてたみたいだよ♪

勇姿とはいえないほど、情けない感じだったよぉ!

コジちゃんとだったら良い勝負かもねー!
でもコジちゃんがこないだみたいにぴょんぴょん無し
だったら負けちゃうなー(^0^)


Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 03 [Thu] 20:24

ちぃたんさんへ

あんがとん♪
てんとんがむばったよー!

チーム戦はたのちーよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 03 [Thu] 20:29

ミラン&アトム母さまへ

ありがとうございます。

てんとん、とっても頑張ってくれました♪

チーム戦3位おめでとうございます!
はらはらどきどきで3位決定戦燃えましたねぇー♪
また、よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?