明日は、NPAルアーコーシングだね。

 22, 2011 20:40


明日の天気がなんだか微妙ですが、ワイルドカードに



参加できないてんてら家は明日がラストチャンス!!!



色々考えた結果、参加しまっす♪♪♪



明日、ご一緒してくれる皆さま よろしくお願いします。






どうだぁ~い、ヲレちゃんきらきらしてるだろぉ~♪

明日、がんばるぜぇ~! 応援してねぇ~!

DSC_5233z.jpg







明日はてんまま病みあがりなので差し入れなしです。
みんなのうまうま期待してるよぉ~!
さぁちん、タンドリー大丈夫?
  

COMMENT 8

アッキーラ  2011, 10. 22 [Sat] 21:29

普通に走れば大丈夫だから!

頑張ろうぜ~(^-^)v

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 10. 22 [Sat] 23:23

諸事情により、作れてません(笑)
明日、お互いがんばりましょー♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

あしゅまま  2011, 10. 23 [Sun] 01:21

出たっ!!

必殺 合体写真!!


あした がんばってねぇ~♪

Edit | Reply | 

tomo  2011, 10. 23 [Sun] 08:43

天気。。。

ぴーかんの晴れじゃないけど、それほど寒くないような気が(^_^)
頑張ってくださ~い
ママさんは風邪ぶり返さないようにね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 24 [Mon] 23:24

アッキーラさんへ

普通には走らせてくれんかったよ!

てらとアッキーラは、みんなの倍頑張ったね!

ありがとでした!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 24 [Mon] 23:27

さぁちんさまへ

たんどりーたんどりー♪

カイルドワード、げっちゅーして
一緒にカパンジャップ行こうぜぇー!

獲れたらあしゅ家でお祝いだぁ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 24 [Mon] 23:28

あしゅままさまへ

送ってくれた阿修羅像のおかげで

がんばれたよぉー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 24 [Mon] 23:31

tomoさんへ

明け方は結構な雨で心配でしたが

はじまるころには、止んでよかったです!

てら、がんばってくれました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?