雨だからお家で遊ぶ

 21, 2011 22:11
雨、降ってきちゃいましたねー!


お散歩行けないからお家で遊ぼーね。




まぢですか?

DSC_5453z.jpg





てんとん、それ大好きだよねー!

DSC_5452z.jpg





あい!

DSC_5445z.jpg







日曜日やっぱ雨かぁ・・・
 

COMMENT 2

dominonon(太呂&陽菜)  2011, 10. 21 [Fri] 22:47

こんばんは!

ブログにコメントいただきましてありがとうございました♪

雨降っていちゃいましたね~。
うちは雨の日はひたすら睡眠睡眠です(笑)。
雨の日じゃなくても睡眠睡眠ですi-229

明日も一日雨模様みたいですね。

日曜日から一泊でキャンプ行ってきます!
雨が残らないといいですが…。
どっぷりキャンプにハマってきたdominonon家です(笑)。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 22 [Sat] 20:53

dominononさんへ

おぉ、日曜日からキャンプですかぁ!

いいすね♪

雨降らないといいですねー!

ウチはルアーコーシングに参戦してきます。

雨降らないといいなぁー!

キャンプの記事楽しみに待ってます(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?