てらのお迎え記念日だってさ。

 18, 2011 22:02
2年前の今日


2009年10月18日


てんとん家に てら がやってきたんだって!


てんままのブログ見るまで知らんかった♪


ワタシは基本、記念日 とか あまり興味が無く


結婚記念日 とかも正直 覚えてない くらい!


だ・か・ら


てん がいつ来たとか、てら がいつきたとか・・・しらん♪


しあわせだったらそれで良いのです(^-^)


でも一応、記念日と知ったからには記事にしとこう♪





2009年10月18日、ドッグラン松戸 に迎えに行った日の写真!

CSC_1468[1]

生後3ヶ月 、すでにてんとんよりデカい・・・


ちなみに体重は 5.1キロ ・・・成犬かっ!!!





かわいいですねー♪

CSC_1760[1]

完全なるパピー体型♪


でも5.1キロ・・・成犬かっ!!!





なっ、なんという 足の太さ !!!

CSC_1607[1]

みんなに 10キロ超え だなーなんて言われてたなー♪







2年後! 2011年10月18日


本日のてらとん 、こんなに立派になりました♪

DSC_0457z.jpg

10キロまではいかなかったけど


現在9.0キロ! 


まぁそこそこデカくなったなー(^-^)


ちょっと手の掛かる、ちょっとめんどくさい てらだけど


これからも温かい目で見守ってください。


よろしくお願いします。





てんてら家一同。





これからもよろしくね。

 

COMMENT 10

めろぱ~  2011, 10. 18 [Tue] 23:09

お迎え2周年おめでとう。
生後3カ月で5.1kgで・で・でかいe-447
そこそこ育ったって9kgは(はぁ~)

うちのめろん2歳で3.05kg(うちの子で1番でかい)(笑)

でもお互い元気で育ったって事で良しとしよう。

また遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2011, 10. 18 [Tue] 23:21

てら こんなに立派になってー
タンスの上の小物入れから印鑑探してる風な写真。
お顔の渋さに体型がうまく追いついたねー。
これから どんな伝説を作っていくのか
温かく見守らせていただきます。

Edit | Reply | 

阿修羅ママ  2011, 10. 19 [Wed] 08:44

もーっ。

うちの子記念日わすれちゃだめよーっ
結婚記念日も、わすれちゃだめよーっ

埠頭記念日だって、ちゃんと覚えてなきゃだよーっ( ´ ▽ ` )ノ

で、てらとん記念日おめっと♪(笑)

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 10. 19 [Wed] 14:32

↑↑↑うちの子記念日を忘れるの、流行ってるねー

だけどウチはね。。。
うちの子記念日がいつなのか覚えてない(笑)
ハニーも覚えてない!
正直、ブログやるまで、そんな記念日があること知らなかったからなぁ

こんな家族、どう?

Edit | Reply | 

yuzumama  2011, 10. 19 [Wed] 15:17

思い出すなぁ~、2年前。
そんなに月日がたっているように感じないけど…

ワンワンして迷惑かけてるのは、うちにもいるし全然気にしてないよ~(そりゃそうだ)
元気で、健康なのが一番だからね!

これからも、凹凸兄弟仲良く(笑)
うちは、凸凹だけど…

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 19 [Wed] 21:02

めろぱ~さまへ

ありがとうございます♪

めろんちゃんとてんとん同じくらいですねー!
てんとんは3歳で3.0キロです♪
冬は2.7キロくらいになっちゃいます!

てらは、2ヶ月で3キロくらいだったんですよー!

生まれた時は201グラムだったのに
たった60日で3キロになっちゃうんですもんね!
すげーですよね。

また、一緒に遊びたいですねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 19 [Wed] 21:08

ナツミさまへ

伝説はアゲちゃと二人三脚で作っていきましょー♪

でも一時期よりは、大人しくなってきました。
まぁまだまだ激しいですけどね(^-^;

印鑑探してるだと、おそらくダメ亭主ですなっ!
ワタシはダメ亭主ですが印鑑探して何する勇気も
持っておりません!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 19 [Wed] 21:12

あしゅままさまへ

こらこらっ!!

あまり余計なこと言うんぢゃありませんよ♪

ワタシ本気で記念日とか興味ありませんのぉー♪
まぁいいぢゃありませんか!

そーいや、まだ坦々ごま鍋のお誘いがありませんがっ!
どーゆーこーとー!!!

あしゅぱぱの真っ青登山の武勇伝も聞かなきゃだしー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 19 [Wed] 21:16

レックさまへ

今、関東の流行はうちの子記念日をわすれる
事なんですよぉー♪

っていうか、覚えてなくってイイんですよ!
今が大事なんす!

まりゅ家サイコーす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 19 [Wed] 21:20

yuzumamaさまへ

ねー!はやいですよねー!

ついこないだだったのに、気付いたら
もう2歳!!

でもやっぱ1番は元気ですよねー!

これからも、みんな元気でいれたらイイなぁ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?