今日はちと暖かいの

 17, 2011 20:45
今日は、ちょっと暖かったよね!


こんな日はお庭でのんびりだよね。

CSC_0346az.jpg







てんままが風邪ぶりかえし。
週末大丈夫か?
 

COMMENT 4

もさ?  2011, 10. 17 [Mon] 21:35

てんままさん、ぶり返しなんてー!
大丈夫ですか?
とーちゃんさん、看病と家事頑張ってくださいね♪

早くよくなりますように☆

Edit | Reply | 

めろぱ~  2011, 10. 17 [Mon] 21:45

てんまま 風邪よくなりましたか?v-400
季節の変わり目なのか昨日は静岡で30℃こえました。v-278
油断せずにしっかり治してください。
それまで とーちゃん頑張れe-271

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 18 [Tue] 22:06

もさ?さまへ

てんまま、今日1日寝て
またまた、かなりよくなってきたみたいです。

ワタシなにもできないので
早くよくなってほしいです。

ダメヲトコより♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 18 [Tue] 22:09

めろぱ~さまへ

静岡30℃ですかーーー!!!
たまらんですなーーー!!!

暑くなったり寒くなったり
ほんと体調壊しそうですよねー!

暑いの苦手なので早くド秋になってほしいです。

てんままは、もう少しって感じです!

がんばりまっす♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?