だらけすぎ~

 16, 2011 22:26
風邪っぴきのてんままにたくさんのお祝いコメント


ありがとうございました。


かなり調子良くなってきましたので大丈夫だと思います。







っていうか、てら だらけすぎぢゃね?

DSC_5227.jpg 

んっ、ヲレちゃん何か出てる?






とーちゃんも何か調子悪い気がする・・・
 

COMMENT 4

tomo  2011, 10. 16 [Sun] 23:04

お大事に~

ママさん回復されましたか~?
暑くなったり寒くなったり変な天気ですもんねぇ
お大事になさってくださ~い

うちのルーファスも細菌性の腸炎にかかってまた病院に逆戻りでした。。。
先生達に可愛がってもらってたみたいなので、病院嫌いにはならなさそうなのが救いかな(笑)

とーさん風邪にはお気を付けくださ~い☆

Edit | Reply | 

あっつん  2011, 10. 17 [Mon] 11:40

てんママ良かった~
でも、でも、無理しちゃダメだよ~

てんママをスタミナつけに焼肉食べに行くなんて
てんと~ちゃん優しいねっv-398

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 17 [Mon] 21:02

tomoさんへ

てんまま、復活したなーなんて言って
油断してたらまたぶり返してしまいました。

ルーファスも心配ですね。
早く元気になって遊びたいでしょーね!
tomoさんも寂しいですよね。
ルーたんの完全復活を心より願っております。
早く一緒に遊ぼうねーーー(^0^)

って、てらはキケンかなー・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 17 [Mon] 21:08

あっつんさんへ

良かった~~~!
なんて言ってたのもつかの間
風邪ぶりかえしでございます!!

油断したなー!

焼肉はとーちゃんが行きたいくらいだけど
てんままは、そんなに好きぢゃないみたい。
あっつんは大好きだよねー!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?