どーした、てら。

 15, 2011 21:30
なんだか、てらが冴えない顔してます。


どーした、てら?





ままが風邪ひいて元気がないんや・・・

DSC_5219.jpg




てんままが元気ないと、てらも大人しい。



とーちゃんとてんは元気だよ。

COMMENT 14

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2011, 10. 15 [Sat] 22:32

てら やさしい子だね。
てんまま お大事にね。

アゲちゃも わたしの様子には敏感で
特にサエトを怒っているときは
テーブルの下で震えてます。

Edit | Reply | 

cuore  2011, 10. 15 [Sat] 23:14

てらとんもままも早く元気になってね!! スマホにしたら改行の仕方がわかんないよ。ルイも私が子どもたちをシカルときは平べったくなるよー。

Edit | Reply | 

あっつん  2011, 10. 16 [Sun] 00:49

てらはママっ子だねv-290
てんママしっかり休んで早く元気になってねっ

てんと~ちゃん おかゆ作って
あげるなんて優しいねっv-398

Edit | Reply | 

阿修羅ママ  2011, 10. 16 [Sun] 08:31

てんまま~だいじょうぶ!?

てらとん、おめめくりくりのパピーみたいな顔になってるしぃ~(笑)

てらとんが元気になるよーに、てんままもはやく治さなきゃ!だね( ´ ▽ ` )ノ

お大事にです。

Edit | Reply | 

親方  2011, 10. 16 [Sun] 09:35

てんまま 早くよくなってよぉ~~

てらも来週頑張るってさ!!

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 10. 16 [Sun] 20:24

まま大丈夫?

来週までには元気になって、コジのぴょんぴょん走りを見届けてー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 20:39

ナツミさんへ

アゲちゃもてらと一緒で本当は優しい子だもんね。
てらもラン以外ではとってもイイ子だよ。

てんまま、3日間寝ててかなり良くなってきたよ!
明日、朝起きて平気だったら仕事行くって
いってたしー(^0^)

サエトを怒るナツミさん・・・怖そう・・・
たぶんとーちゃんもテーブルの下で震えるな♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 20:43

cuoreさんへ

えースマホにしたのー?
やっぱりこれからはスマホかねー!
ウチは2人ともまだふつーの携帯だよ・・・

てんままは、かなり良くなってきたよー!
てらとんもね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 20:50

あっつんさまへ

おいっ!
そんなこと言ったら作らんといかんやろー!
っていうか、仕事から帰ってきたらてんまま自分で作ってたし。

何もしないとーちゃんも今日は洗濯と掃除機かけたしー!
がんばったしー♪

てんまま、元気になってきたよ(^0^)

Edit | Reply | 

プリンママ  2011, 10. 16 [Sun] 20:56

てら優しい子だね~(*^^*)てんママお大事にね♪早く元気になってちょ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 20:57

あしゅままさまへ

パピ顔てらとん愛らしいでしょ(^-^)

3日間寝て、かなり良くなってきたよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 20:59

親方さまへ

そーですよねー!

来週は元気になって参戦しないとイカンですからね♪
てらは、てんまま居ないとソワソワしちゃって
走らないと思うんで元気になってもらいましょー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 21:03

ともちゃんへ

コジちゃん出るからねー!
何が何でも行かないとね♪

っていうかてらも出るんだった♪

てんままは、3日間寝てかなり良くなってきたよー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 16 [Sun] 21:09

プリンママさまへ

てら、ランではやんちゃでちょっと手の掛かる子だけど
本当は優しい子なんだよね!
わかる人にしかわからない、てらの良い所!

てんまま、もう少しで復活です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?