あしゅら家と吉祥寺の定食屋に行った

 09, 2011 23:30
10月9日


穏やか でとても快適な日曜日。


久しぶりに あしゅら家吉祥寺でーと しました。




ども、てんとんです。 cheerful さんの新作でおしゃれしました♪

DSC_5032z.jpg





ヲレちゃんは何で 裸族 なん?

DSC_5034z.jpg





良い天気だったのでボートも盛況です。

DSC_5040z.jpg





はいっ、王子さまの登場!! ど~~~ん♪

DSC_5044z.jpg





今回のランチは、ココ→ 『 食堂居酒屋 どいちゃん 』 店内ワンコOKな優しいお店です。

DSC_5050x.jpg







DSC_5052z.jpg





コロッケカレー ゴハン大盛り♪

DSC_5057z.jpg


どいちゃん炒めご飯♪

DSC_5058z.jpg


神戸牛の牛スジ煮込み定食♪

DSC_5059z.jpg


ねぎ塩ブタ丼♪

DSC_5061z.jpg

みんなで ぐるぐる 回して食べたよー♪


どれも美味かったなぁー!


今度は、夜来て 神戸牛のモツ鍋坦々ごま鍋 いってみたいなぁー!




店内も良い雰囲気でよかったです。

DSC_5065z.jpg





お腹いっぱいになった後は 井の頭公園 をお散歩です。



とってもカッコイイ、あしゅぱぱあしゅら

DSC_5075x.jpg





無理やり手すりに立たされるかわいそうなあしゅ!

DSC_5077x.jpg





てんとんの体高とてらのお腹の高さは同じなんだね♪

DSC_5080z.jpg





あしゅぱぱが撮ったあしゅまま♪ う~~ん・・・

DSC_5087z.jpg





光に包まれる阿修羅! 

DSC_5093z.jpg

どぅ? あしゅまま こんなんでイイ?


悪くないっしょ♪




お散歩の後は、甘いものが食べたくなったので


『 うさぎ館 』 というお店で一休み。


DSC_5111z.jpg

ココも店内ワンコOKの優しいお店です♪







ガレットクレープの美味しいお店です。

DSC_5115z.jpg






とっても美味しくて楽しい1日でした。


あしゅら家のみなさま ありがとうございました♪





さぶくなってヲレちゃんもcheerful新作着せてもらったぜ。

DSC_5125z.jpg

もっと早く着せろっつーの!





あしゅ家と別れての帰り道にあった看板。 特に意味なし!

DSC_5123z.jpg







あしゅぱぱ~! 坦々ごま鍋ぱーちーいつ?
呼んでねぇ~~~! 待ってるよぉぉお~~♪
 

COMMENT 4

あしゅまま  2011, 10. 10 [Mon] 04:19

どぇ~
UPはやっっ(笑)

ゴハンもお茶も美味しかったー!
吉祥寺は、てんてら家がいつも素敵なお店に案内してくれるから、ついてくだけで美味しくて幸せだわぁ~♪♪

あっ!あしゅのきらきらお写真も!
年賀状にしちゃっていいんだよねっ?(笑)

なんだか、なにからなにまで~うひひ
また誘ってくださ~い!

Edit | Reply | 

ここっち  2011, 10. 10 [Mon] 11:56

今度はここっちも誘え!

アシュパパにモザイクかけると
とーちゃんだね。v-405

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 11 [Tue] 20:46

あしゅままさまへ

どぇりゃ~早いっしょ♪

どいちゃんは予想以上にイイお店だったね!
次は夜行ってみよーかねー(^0^)
それとも中村屋行く?

あしゅのきらきらいい出来でそ?
簡単にやってるように見えたと思うけど
実はなかなか難しいのだよ!
どの場所でやるかで出来が違ってくるからねー!

あっ、年賀状しちゃってもいいけど、
こんなんでいいの?

あっ、何作目まで見ようかなー♪
うひひ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 11 [Tue] 20:49

ここっちさまへ

えっ~~~!!!
ホントに来るの?
来るんだったらメールくれ!

ワンコOKの居酒屋も少ないからねー♪
料理もみんな美味そうだったから
ここっちさんは気にいると思うよ!

あしゅぱぱが怒るよー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?