てんてらとんちゃんのご挨拶。

 04, 2011 21:22
あっ、どーも!

カメラ大好きてんとーちゃんの分身 『 てんてらとんちゃん 』です♪

DSC_4834.jpg

いつも部屋で、てんてらの おさしん 撮ってるんだけど


『 てんてらとんちゃん 』 はハムハムするとかなりのイイ感じの


ピーピー音 がするので すぐにてんてらに襲われちゃいます♪






てんに、ぺしぺし されちゃいます♪

CSC_0014aa.jpg






てらには、ハミハミ されちゃいます!

CSC_0013z.jpg







でも頑張っておさしん撮るよぉー♪








ともちゃんにもらった『てんてらとんちゃん』
我が家ぢゃ人気者だよ!
ちゃら男ゆっくんはモテナイねー♪
 

COMMENT 4

ゆずともこじ  2011, 10. 05 [Wed] 12:12

あっ!
お名前つけたんだねー

てんてらとんちゃんは人気者なのかぁ
チャラ男ゆずおなんて、
見向きもされなくなっちゃったよ・・・

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 10. 05 [Wed] 20:40

我が家にてんてらとんちゃんがいたら、
てんてらとーちゃんみたいに、
素敵な写真撮れるかなーーーーーーーーー☆

てらのハミハミ写真を見ると、
やっぱり永遠に似てるねーー!って思ったよ♪
近くにおとーちゃんと、兄弟がいてイイよね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 06 [Thu] 22:31

ともちゃんへ

てんままが名前つけたよー♪

ちゃら男ゆずおはダメダメだねー!
ぴーぴー音がデカくてうるさいけど
てんてらはお気に入りみたいだよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 06 [Thu] 22:34

さぁちんベガスさんへ

なーに言ってんのぉー♪

さぁちんも充分上手いぢゃん!
たいして変わらんよ!

てらは、やっぱ永遠の子だよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?