久しぶりの松戸&ここっち家

 02, 2011 19:00
コノ日は、久しぶりに 『 ここっち焼肉店 』 で焼肉ぱーちーを


しようということになって コジ家 と一緒に行ってきました。


夜、くりパパ さんが帰ってくるのも考えて夕方~夜に開催です!


そんなんなんで、コジ家とてんてら家は おひさの ドッグラン松戸


いってきたよ!!!


しかし、てらとん予想通りのがぅがぅっぷり・・・


早々に 『 森のエリア 』へ!←勝手に命名した♪


『 森のエリア 』は涼しくてイイけどおさしんが撮りにくいっ!暗いっ


でも、しゃーないからコッチで遊んだりてんとん連れて中型犬エリアへ行ったり


して時間つぶし!






松戸には、車1台で行くのでコジ家に我が家の車を置いていきました。


そのときに、コジ家のスタンダードプードル 武蔵 にご挨拶♪


武蔵と小次郎! なるほどね♪




武蔵、かわうぅーねぇー♪

DSC_0325z.jpg





前回のワン友チーム戦の 秘密兵器 だったけど急遽来れなくなった武蔵!


出たらオモシロかったよねー♪

DSC_0327z.jpg





てんとん、終始ビビリまくり♪

DSC_0333z.jpg





このあと、コジ・クーパー に便乗させてもらい松戸へばびゅーん!

DSC_4799z.jpg





久しぶりの松戸! てんとん意外に元気だな。

DSC_4734z.jpg





コジちゃんもなにげに元気!

DSC_4738z.jpg





来て早々、てら大興奮につき 『 森のエリア 』 へ移動!

DSC_4746z.jpg

コジちゃんまでつき合わせちゃってゴメン。





真昼間だけど、こんなに暗いっ!

DSC_4754z.jpg





なぜかコジちゃんとてら、大爆走~~!!


この暗い中走ってるおさしんは難しい・・・


DSC_4758z.jpg





たそがれ小次郎。

DSC_4752z.jpg





アンダーぎみに仕上げてみました。

DSC_4756z.jpg





中型犬エリアに初めましての ペネロピちゃん が来てました。

DSC_4765z.jpg





てんとんと一緒にボール遊びをたくさんしてもらいました。

DSC_4773z.jpg





てんとん楽しそう♪

DSC_4775z.jpg

DSC_4778z.jpg

DSC_4780z.jpg





コジちゃんともお相撲してましたよ!

DSC_4781z.jpg

DSC_4784z.jpg

DSC_4785z.jpg





ペネロピちゃんは、とっても遊び上手でしたよぉ

DSC_4783z.jpg





ぽつん・・・

DSC_4768z.jpg





ここっち家に行く前にこちらで休憩!

DSC_4801z.jpg






このあと、奇跡的に迷わずここっち家へ到着!


相変わらず、かわゆい くりーむ

DSC_0347z.jpg





コロン

DSC_4805z.jpg


くりコロの熱烈歓迎で、てらもたじたじ・・・


くりコロず~~~と元気で凄かったなぁー♪





ここっちお手製の前菜とコジ家持参のキムチ!

DSC_0354z.jpg





コジ家が仕入れてくれた高級お肉!! めっちゃ美味かったよ。

DSC_0373z.jpg





飼い主たちは、美味しそうなもの食べてますねー!

DSC_0386z.jpg





おやつタイムはみんな夢中です♪

DSC_0393z.jpg






久しぶりのここっち家、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


くりパパさんにも久しぶりに会えてよかったです。


さぁ、次回はいつにする???





ゆっくんとここっち子が作ったハロウィンのかぼちゃ!

DSC_0399z.jpg





ここっちさん、ありがとうございました。







日曜日は1日寝てたよー!
誘っていただいたみなさま行けなくてごめんなさい。
 

COMMENT 10

cuore  2011, 10. 02 [Sun] 19:22

楽しそー!

うちの猫も
『小次郎』と『武蔵』だよ♪


ふたりとも女子なんだけどね(爆)

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 10. 02 [Sun] 21:21

昨日はどーもありがとねー
楽しかったね~♪
んで、次はいつなの?何食べる?

アンダーぎみって何だか知らないけど、
このお写真ポストカードにありそー!!
ちょーかっけーねー!!!

Edit | Reply | 

ハニー  2011, 10. 02 [Sun] 22:22

ムムム!
秘密兵器、ばらしちゃっていいの?

コジちゃんの写真、かっけーねー。
まりゅのもよろぴくv-238

Edit | Reply | 

ペネママ  2011, 10. 02 [Sun] 22:43

松戸で遊んでもらったペネロピです。

ドッグラン松戸でお会いした、ペネロピ♀です。
遊んで頂いてありがとうございました^^
てんとんくんのボール横どりして、ごめんなさい><
またお会いしたら、一緒に遊んでください♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 03 [Mon] 20:08

cuoreさんへ

武蔵と小次郎!
今度の秘密兵器か?

ウチも武蔵と小次郎行っちゃうかなー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 03 [Mon] 20:11

ともちゃんへ

どーも、あんがとです!

次はねーコジ家でカレーぱーちーかなー♪

おぉポストカードねー!
今度、印刷してみよーかなー♪
そんで送ってみよーかなー(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 03 [Mon] 20:15

ハニーさんへ

いいんですっ!←川平じぇい風!

コジちゃんかっけーでそ?

まりゅのは、旦那さんが撮ってくれるでしょ!
お宅の旦那さん結構な腕持ってますぜ!!
イイ感じのおさしん撮ってるもんねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 03 [Mon] 20:19

ペネママさんへ

先日はありがとうございました。

あの日の松戸はびっくりするくらい
イタグレ居なかったですねー!

普段はうじゃうじゃ居ますよ♪
日曜日のほうが確実ですけど!
機会があれば日曜日に行ってみてください!
常連のイタグレさんがたくさん来てるはずです。

また、どこかでお会いしたときには
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ここっち  2011, 10. 03 [Mon] 21:29

土曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

楽しすぎて気付いたら、日付変更線すぎてましたねv-405

焼き肉おいしかった~v-354
新米も水加減まちがったけどうまかったv-354
ここっちの手料理もうまそうに写ってる。よしよしv-391

またやろうね~。



Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 10. 03 [Mon] 22:43

ここっちさんへ

土曜日は、どたばたどたばたと
お騒がせしました♪
とっても楽しくてとっても美味しくて
大満足の1日でした!

くりパパさんもお疲れの中お付き合いいただき
ありがとうございました♪

あーちるもいつもは寝てる時間なのに
付き合ってくれてありがとねー(^0^)
サインもらうのわすれた・・・ 今度ちょーだいね♪

今度はいつかなー?
忘年会か新年会だね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?