楽しかったな!やまのうえBBQ!

 27, 2011 22:04
9月25日(日)


マコパパさん主催の『 やまのうえBBQ 』に呼んでいただき


参加してきました♪






みんな知ってると思うけど、↓この人がマコパパ。

DSC_4404z.jpg

ちょっとイイ感じに撮ってみました♪






お外に出たくて柵の上までジャンプなコジちゃん。

DSC_4156z.jpg





てんとんも元気に遊びまわってました。

DSC_4163z.jpg





マリオ大きくなったよね。

DSC_4172z.jpg





みんな楽しそう♪

DSC_4176z.jpg





サイファ♪

DSC_4178z.jpg





ヲレのアゲちゃは、やっぱりかわいい。

DSC_4191z.jpg





ししくん♪

DSC_4193z.jpg





ルイくんきょわいよぉぉぉぉ

DSC_4207z.jpg





うは、ソフィかわゆいねー!

DSC_4211z.jpg






ダイア~~~!!!

DSC_4255z.jpg




らっさん♪

DSC_4214z.jpg





キウさん♪

DSC_4237z.jpg





じーさん♪

DSC_4226z.jpg





てら、走ってます♪

DSC_4236z.jpg





我が子にも、こんな集中力があればなー♪

DSC_4243z.jpg

DSC_4249z.jpg





タイトル『田舎のよっぱらい』

DSC_4265z.jpg







DSC_4273z.jpg





今回は、さぁちんの希望により らっさん多めでございます♪

DSC_4280z.jpg





ちょーかっくいい♪

DSC_4296z.jpg





ルイママ、mihoさん これが1番イイやつだよ♪

DSC_4302z.jpg





どうした?

DSC_4313z.jpg





Noahさんお久しぶり~♪

DSC_4327z.jpg





ミルフィかわいい!

DSC_4332z.jpg





ゆっくんの肩にとんぼさん♪

DSC_4340z.jpg





かっけー服着てるな。

DSC_4344z.jpg





いいヲトコ3連発、いっちゃうよー!


永遠ぱー、お幸せに!!

DSC_4345z.jpg





ぱったん! さぁちんの許可もらったからねー♪

DSC_4402z.jpg





サービスで、アッキーラ♪

DSC_4292z.jpg





ディスクを追う、らっさん。

DSC_4352z.jpg





あしゅも走るぜっ!

DSC_4363z.jpg







DSC_4368z.jpg




てら、飛んでるぅぅぅうぅうぅぅぅ

DSC_4372z.jpg





久遠にがっつり食われてますけど♪

DSC_4378z.jpg





またまた、らっさん。

DSC_4390z.jpg





ラティとてら、ちょー楽しそう♪

DSC_4394z.jpg





キミたち そんなに仲良しだったの?

DSC_4395z.jpg





さぁちん、あんたんとこの男子はみんなイケメンやのー♪


コレ500円でどーだ♪

DSC_4400z.jpg

足、長すぎだよぉぉぉぉ!!!





最後は、今回お気に入りの1枚

DSC_4364z.jpg

親方と女将さんの後ろ姿!!


なんかいいよね。




いろいろと段取りしてくれた主催者のマコパパ、ありがとうございました。


一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。


いやぁー楽しかったなぁー また、遊んでください!






今回、1000枚オーバー撮影で写真見るだけでもぐったり・・・
思い切って1部作にしてみました。
長~くなっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました。

COMMENT 24

マコパパ  2011, 09. 27 [Tue] 22:20

携帯じゃ

○座のグンソクこと、てんてら父ちゃんのブログ、マコパパのアップ以降が見れません(;_;)
それも、なだぎに似ているし( ̄▽ ̄)

秩父BBQお疲れ様でした。
相変わらず、てんてら父ちゃんの仕草ってオチャメだよね(笑)
てんてら母ちゃんには色々と手伝ってもらえたし、アッキーラのフォローとかもしてもらい助かりました。
ほんとにありがとうございました(^^)

また遊んで下さいね。てらの出場するコーシングはモツの煮込み持参で応援いきますから~(^^)v

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 09. 27 [Tue] 22:49

日曜日はありがとございましたーーー☆

うふふぅ~♪
なんてイケメンなんでしょう♪うちのメンズ~♪
カッコイイおさしんいっぱいありがとうございます♪
今度、タンドリーいっぱい焼いて持って行きますね(笑)

でも、てら走ってます、っていう写真のてら!
めっちゃカッコイイよぉ~!!
こりゃ、やっぱり勝てそうにないな~(笑)

ところで、一番最初のマコパパ写真カッコ良過ぎじゃ~ありませんか?w

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2011, 09. 27 [Tue] 23:02

久遠 てらのこと くわえてるねー
アゲちゃには しなかったようだよ。
手加減してくれたのかなー。

どれもいい写真だねー。
でもさー じーさんって どーなのかしらん。

Edit | Reply | 

cuore  2011, 09. 27 [Tue] 23:09

いや、なんか感動した!
とーちゃんすごいなー!!
どれもこれも素敵なお写真ばかり。


なんだか泣きそうだよー
決めたっ!とーちゃんがいるときは
カメラ持ってくの忘れるぅ(笑)


500円じゃ安いよ
イケメンふたりに囲まれてんのに500円じゃ安いってば(笑)

マリオの赤い服はあしゅ○ー○ーなんだよ。
ちょっと大きくできちゃってマリオのものになったの。

ルイとサイファ似てないな。
サイファはかわゆいけどルイはきょわいもんね。。。

ところで・・・
ジークさんはじーさんでいいの?(笑)


お洋服作りに疲れたらまたこの写真見にこよーっと。

Edit | Reply | 

ラティ&ミルフィ  2011, 09. 28 [Wed] 02:39

てらとラティがあんなに絡んでいるところを見たのが初めてだったのでお母さん嬉しかった。
たまにブラックてんとんがラティのおしりを狙ってたけど…(笑)

日曜日はたくさん笑って楽しかった!
いつもありがとう!、

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 28 [Wed] 08:15

オイラも後ろ姿ならイケメン!

ねぇ~~マコパパ~~

1枚目の写真・・・・・いい遺影が出来たねぇ~(笑)

Edit | Reply | 

NoaH  2011, 09. 28 [Wed] 09:00

日曜はありがとうございましたー!!
久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ♪

やっぱりNoaHはてんとーちゃんに抱き付きましたね~
会うと必ず抱き付くのはてんとーちゃんだけですよe-454

また一緒に遊んで下さいねーe-319

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 09. 28 [Wed] 09:15

いいヲトコにゆっくんが入ってないってどーゆーことー

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 09. 28 [Wed] 16:30

ちちまりゅかわゆい~
てら~しつこいちちとからんでくれてあにがるん♪

いやぁイケメンたくさんで目の保養ができたわ(笑)

Edit | Reply | 

miho  2011, 09. 28 [Wed] 18:44

日曜日はお疲れ様でした。
またまたご一緒出来て楽しかったです♪
写真キレー!!
てんてらとーちゃんが撮る写真はみんな雰囲気があってとっても素敵です。
サイファの写真&ルイくんとの写真ありがとうございます!!
お持ち帰りさせて頂きまーす。
今回はてらくんいっぱいナデナデできて大満足です。
またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

nicoパパ  2011, 09. 28 [Wed] 19:18

にちようびはおつかれさまぁ!

いいおとこにnicoパパが入ってないのはどぼちてぇ…

イッパイお写真の本で勉強して…
nicoパパにもおしえてねぇ

また次回もよろしくね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:05

マコパパさんへ

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪
とっても、楽しかったです。

えっ~~~~携帯でも見れますよぉー!
ワタシのケータイでは見れますっ!
マコパパのPHSぢゃ見れないかもなぁ♪

モツ煮込み、楽しみにしてま~す♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:11

さぁちんベガスさんへ

日曜日は、お疲れさまでしたー♪
あんまり暑くなくってよかったよね!

あっ、ビール呑みには暑いほうがいいのかな?

おぉ、タンドリータンドリー♪
次のNPAでタンドリーベガス?
たーのーしーみー(^0^)
ごはんもあったほうがいいよね? ねっ?

当日はラスティを洗脳しなきゃ!
走りたくなぁい走りたくなぁいってね♪

マコパパの写真カッコイイしょ?
2割増しで撮っちゃった♪
えっ、3割?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:17

ナツミさんへ

日曜日はお疲れっした♪

てらは久遠にカプカプされても怒らないからねー!
みんなにそーだったらいいのになぁ!

アゲちゃにしたら倍返しになっちゃうからねー♪

ジークをニックネームで呼んだらじーさんぢゃないかしら?
えっ、違うって!!!
ナツミさんがブラックになる前に誤まっとこ!
ごーめーん!!!

ジークもてもてだったね♪
てらもジークに乗っかってたよ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:23

cuoreさんへ

おぉ、まぢで?ホントに?
泣いていーよ♪
泣いちゃいなー!

なんか、嬉しいなー!
自分が撮った写真でそんなこと言ってくれる人が
1人でも居てくれると、これからもっと写真が
楽しくなるなー(^0^)

嬉しいから今度はルイ&マリオ特集やっちゃおーかなー!!

らっさんの写真500円ぢゃやっぱ安いかな?
ぢゃ1000円にしよーかなー!
あっ、タンドリーチキンで手打ったんだ。

これからも頑張って写真撮っていくよ!
また、遊んでねーーー♪♪♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:29

ラティ&ミルフィさまへ

日曜日はお疲れさまでした~♪

えっ、ブラックてんとんがそんな事をしてましたかー!
ちっさいおぢさんがすんません・・・

てらとラティ楽しそうにしてましたねぇ♪
また、あんな感じで遊んでくれるといいなぁ!
まぁ、全ては てら次第なんですけどね。

ねぇ、鼻プリッツ アップしてイイ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:33

親方さまへ

日曜日はお疲れさまでしたー♪
とーちゃんは、水曜日くらいまで疲れが取れませんでした・・・
やばいなぁー歳だなぁー!

うしろ姿だけぢゃなくて前からでもイケメンですよぉ!

マコパパのは、かっこよく撮れすぎちゃった♪

また、よろしくで~す。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:40

NoaHさんへ

日曜日はお疲れさまでしたー♪

ホント久しぶりでしたねぇ~!
まだまだ、忙しいから来れないのかなーと思ってたから
来るって聞いたときには嬉しかったです。

Noahさんと抱き合えてシアワセいっぱいでございます♪

来年はNoah家行っちゃおーかなー(^0^)

落ち着いたらまた、遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:43

ともちゃんへ

今回のいいヲトコの条件はねー!

イケメンなのは当然だけど
もうひとつは、顔にモザイクかけなくて
OKな人だからねー!!

ゆっくんも顔出しOKならランクインだよ♪

どーする許可しちゃう?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:47

ちぃたんさんへ

日曜日はお疲れさまでしたーー!!

ちちまる元気だったねー♪
てらもたじたじだったねー!
見ててオモシロかったよぉ~(^0^)

なかなか、てらにあそこまで絡んでくれる子居ないから
ししが遊んでくれて嬉しかったよー!
ありがとね♪

イケメンたちは良い表情してくれるよね♪
とーちゃんはもっぱら撮る側ですから♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:53

mihoさんへ

日曜日はお疲れさまでした~~♪

ご一緒出来て嬉しかったです!

サイファも見るたび成長してて立派な
イタさんになりましたねー!

ウチのヲレちゃんなでなでしてくれてありがとです。
とっても喜んでたと思いますよー!
なでなで大好きですからねー♪

また、よろしくですー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 28 [Wed] 20:58

nicoパパさんへ

日曜日はお疲れっした!

いいヲトコの条件はモザイク無しOKが条件ですけど
nicoパパ、モザイク無しOKって事ですかー?
はいっ、わかりましたっ!
次回からは、モザイク無しでいっちゃいます♪

本ありがとうございます!
ちょっとの間、お借りします。
いや、結構な間かなー♪
いつでも返せーーー!って言ってください!
なるべく早く返します。
教えてって、持ち主はnicoパパさんですからぁ
ワタシが教えて欲しいんですけどー(^0^)

また、遊んでくださーい♪

Edit | Reply | 

プリンママ  2011, 09. 29 [Thu] 07:40

お久しぶりです♪写真本当に素敵(*^^*)なんか感動した!!
次はプリンとライト特集で決まりだなっ☆笑っ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 29 [Thu] 23:24

プリンママさまへ

おぉ、久しぶり~~~!!
体調はどーなのー?
だいじょうびー?

まぢで感動した~?
小泉そーりか?

プリン&ライト特集だねOKだよ♪
今度、遊べるのを楽しみにしてるねー(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?