初めましてフクモモさん。

 24, 2011 23:24
こないだ、カプちゃん家さん よりお誘いを受け


美味しい ランチを食べてきました♪


ご一緒してくれたのは、 『 イタグレさん フクモモさん 』 のカプちゃん家さま!


『 ゆずともこじ 』 のコジ家さま♪ と我が家てんてら家でござい!!!



そんで、行ってきたのは南国気分たっぷりのアジア料理店 『 ABHIMANI 』 です!



DSC_2971z






てんてら、入ります♪

DSC_2972z





店内はとってもオサレ♪ イイ 雰囲気 です。

DSC_2973.jpg





生春巻き、とっても美味しかったなー!

DSC_2979z.jpg





海老チリご飯♪

DSC_2980z.jpg





牛肉のタイバジル炒めご飯!

DSC_2982z.jpg


みんな、うまうまでございました♪


また、行きたいなー!






オサレなコジ家!


コジちゃんのお洋服とゆっくんの靴、コーディネートされてる!

DSC_2985.jpg





ランチの後は、カプちゃん家にお邪魔させていただきました♪



てらが威嚇して我が家なのにイスの下に避難させちゃった・・・


ゴメンねカプちゃん。

DSC_2993z

カプちゃんは、とっても穏やかなので Mr.ガサツなてらはイヤです♪






室内に入るとコジちゃんとてらとんは激しく遊ぶよ!

DSC_3000z






イタグレ使いになる、カプちゃんままさん!


てらは、前へ前へ! コジちゃんは必ず最後になるまで待っちゃうんだって!


かーわーいーいー♪ けーなーげー♪

DSC_3002z


てらももう少し控えめになってくれるといいのになー!






ヲレちゃんは、届くよー♪

DSC_3009z







DSC_3010z





てらとん、早くおやちゅまわしてよー!

DSC_3012z





カプちゃん家は、とってもオサレで吉祥寺の雑貨屋さんに来てるみたい。

DSC_3018z

DSC_3019z

DSC_3023z.jpg





そして、カプちゃん家には とっても珍しい 『 フクロモモンガ 』 さんが居ます! 

DSC_3017z

いやぁ、とってもかわゆくてメロメロになっちゃいました♪


普通のフクロモモンガは、はじめての人に体を預けることなどしないらしいのですが


カプちゃんちのフクモモさんは、とっても人懐っこい子でしたよ♪






写真のアップで見ると大きさがよくわからないですが


引きで見るとよくわかります♪



DSC_3013z

注 : 握りつぶしてるんぢゃありません♪






カプちゃん家さま、でっかいのとちっちゃいのがうるさくして


すみませんでした!


おしゃれなお家 にかわいいカプちゃん&フクモモさんに心奪われましたぞ!


また、誘ってくださいね♪


最後のほうは、てらも 慣れて きた感じだったので次はもうちょっと


慣れてくれると思いますからー!



色々と ありがとうございました♪


ブログ更新しちゃいましょーねー♪





そして、夜はみんなで 『 熊大路 』へ♪


外から、赤ぱぱを 盗撮 です♪ TVに夢中す♪

DSC_3025z.jpg





レッドも健在です♪

DSC_3027z





親方シールも健在です♪

DSC_3028z





そして、熊大路さんからのお知らせです!


いろんなイベントに参加したいがために、遂にやっちゃいました!


まさかの、日曜定休日 !!!

DSC_3034z

みなさん、日曜日には気をつけましょー!


お店閉まってますからね♪


イベント会場には居ますけどね♪





相変わらず美味いらーめんでした。

DSC_3035z

ごちそうさまでした






明日は、やまのうえだよ!
みなさんよろしくです。
 

COMMENT 6

ゆずともこじ  2011, 09. 24 [Sat] 23:47

ほんとコジったら、

かーわーいーいー♪ けーなーげー♪

アタシみたいっv-238

Edit | Reply | 

カプちゃんの飼い主  2011, 09. 25 [Sun] 23:56

また来て下さいね

来訪二回目で我が家のようにくつろぐゆづるくんのように次回はもっとリラックスしていってください。
てらとんは僕が散歩(三キロコース)に連れていきます。
それにしても写真が素晴らしい。ウチじゃないみたい。

Edit | Reply | 

カプママ  2011, 09. 26 [Mon] 19:23

また来て下さいねx2

ソフトなもの言いなのに意外と鋭い突っ込みの
てんてらとーちゃんがすごく楽しかったです♪
次は是非、山でお会いしましょう!ね、てんママ。
あれっ?行かない?じゃあ、今度可愛いくって
鼻毛~な(じゃなかった)けーなーげーな
ヤングともちゃん(おまけゆっくん)家とウッドデッキ
見に行かせてもらいますぅ。v-10
あれっ?いつうちにウッドデッキ作りに
来てくれるんでしたっけ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 27 [Tue] 22:08

ともちゃんへ

ほーんとコジちゃんは、けーなーげー!

ともちゃんは・・・

んっ、ん~~・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 27 [Tue] 22:13

カプちゃんの飼い主さんへ

騒がしい家族で申し訳ありませんでした。

カプちゃんも自分ちなのに、ごめんね!

てらのしつけはパパさんにお願いしよーかなー♪
てら言う事聞いてましたもんね。

写真が素晴らしいんじゃなくてお家が素晴らしいんですよ♪

よかったらまた、遊んでください!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 27 [Tue] 22:18

カプママさんへ

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

えっ~山ぁ~~・・・
あってんままは行くかなー♪
とーちゃんは考えておきます!

いやいや、ウチのデッキたいしたことないっすよ!

カプちゃんちのデッキ作りますよぉ♪
とりあえず○○○万円用意しておいてください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?