てんてらのしぞ~か旅行記 ~2日目朝らー編~

 22, 2011 21:31
さぁ、 『レック館 本館』 でぐっすりと休ませてもらい


2日目の朝は、静岡の 藤枝名物『朝ラー』!!! に連れていってもらいました。


せっかく来たんだから 体験 しておかないとね♪


ZEROパパさん 行き着けの『竹乃屋』さん!




看板娘のハニーがお出迎え! 

DSC_2684z.jpg





てんままの温かいらーめん!

DSC_2687z.jpg





地元のみなさんと同じく暖かいらーめん&冷たいらーめん♪

DSC_2688z.jpg

朝イチ で行ったのに、お客さんいっぱい!


目の前に座ってた女の子も 普通に2杯 食ってたよ・・・


普通のらーめんより、ちっと小さいんだけどね♪


何の疑いもなく朝かららーめん2杯・・・すげーなー藤枝市♪





らーめん2杯食べてお腹いっぱいになったあとは、


『ふみ石健康遊歩道』 に連れていってもらいました♪


体の具合悪いところがわかっちゃいますよ。


DSC_2690z.jpg





さぁ、靴をぬいでスタートです。

DSC_2691z.jpg





まりゅもてんとんも参加だよ。

最初は凹凸の少ない感じ。

DSC_2693z.jpg





だんだん痛くなってきます♪

DSC_2695z.jpg





ガマンできず横へ避難しちゃうてんまま♪

過去、1番の ヘタレあっつん 以上にヘタレなてんままらしいす♪

DSC_2698z.jpg

ヘタレ女王 の称号をいただきました♪







DSC_2699z.jpg







DSC_2700z.jpg

DSC_2701z.jpg







DSC_2702z.jpg





レックさんも悶えてますねぇ~♪

DSC_2703zz.jpg





帰りに海沿いをおさんぽです。

DSC_2708z.jpg





ハニーとまりゅたそがれてます!

DSC_2709z.jpg







あと1回続きますよぉー!
最後はサプライズで突入ZERO家編ですよ♪
 

COMMENT 4

ゆずともこじ  2011, 09. 22 [Thu] 22:35

私だったら、

すうぃすうぃ~

って歩けちゃうのにな~

あー行けなくて残念♪

Edit | Reply | 

ハニー  2011, 09. 22 [Thu] 23:44

ともちゃ~ん、↑なこと言っちゃうと
連れて行かれるぞ~v-391
とーちゃん、あんまり痛がってなかったね。
我慢強いのか、超健康なのか・・・

次回クライマックス、楽しみにしておりまする。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 23 [Fri] 00:37

ともちゃんへ

ぷぷっ、ぜってー無理だから♪

ちょーイタイんだからっ!!!

今度、まぢでしぞ~か行くか?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 23 [Fri] 00:40

ハニーさんへ

ワタシかなりガマンしてました♪

でも、てんままみたいにすぐ脱落しなかったよ!
ヘタレの称号はイヤだからねー!

ともちゃんは必ず連れていきます。
そんでイタイイタイ言わせてやります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?