てんてらのしぞ~か旅行記 ~宿泊編~

 21, 2011 20:27
丸1日、静岡観光 をさせてもらった てんてら家


コノ日の宿泊先は、超高級旅館 『レック館 本館』 !!






あまりの 凄さ にオールモザイクです。


フツーに載せると ドン引き しますからね♪


あしゅ家にも負けないくらい・・・

DSC_2653z.jpg





お部屋で 遊びたおす 、てんてら♪ ちょっとだけブラックてんとん♪

DSC_2655z.jpg







DSC_2658z.jpg



レック家へ来て早々に自分ちのように遊びたおすてんてら♪



DSC_2660z.jpg







DSC_2661z.jpg





そして、夜のフルコース。

DSC_2669z.jpg

バーニャカウダパエリア大間のマグロ♪

どれもうまうまでございます!



DSC_2672z.jpg

DSC_2673z.jpg

DSC_2674z.jpg

DSC_2675z.jpg

DSC_2676z.jpg

DSC_2677z.jpg

お腹いっぱいになるまで食べさせていただきました♪


ありがとうございます。





ワインセラー も完備しております。

DSC_2678z.jpg





てんとんもまったりー♪

DSC_2679z.jpg





てらもまったり~~~♪

DSC_2680z.jpg





レックさんの になるてらとん♪

DSC_2681z.jpg





やさしい表情のマルゴー♪ 

DSC_2682z.jpg

常にうるさいてんてらに困惑気味だったね!


ごめんねまりゅ。







次の日は朝ラーいっちゃったよ♪
静岡の人ってホントに朝からラーメン食べるんだね!
温かいラーメン食べて冷たいの時間差で出てきてって!
前に座ってた女の子も普通に2杯食べてたよ・・・
 

COMMENT 12

さぁちん  2011, 09. 21 [Wed] 22:03

お料理とかーすごぉーーーい☆
ワインセラーなんかもあっちゃって☆

こりゃ、マチガイなく、高級旅館ですね♪
いつか我が家もお邪魔しちゃおうっと♪

あぁ~大間のまぐろ、美味しそ~~~
シャンパンも美味しそ~~~

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 22 [Thu] 06:07

VIP待遇だぁ~~

我が家はレック旅館の前のカフェまででした。

今度はゆっくり寛がせてもらおう~~っと。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 09. 22 [Thu] 10:11

ちぃたんも行こうっと♪

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 09. 22 [Thu] 10:54

凄いことになってますね~(笑)
フツーの家ですよ~!

まぐろの横にちょこっとあった明太子、故郷の味かなぁと思って。。。
パエリアは、てんままの故郷だし。。。(笑)

バーニャカウダのセットを持ってくので、
今度のキャンプの時にチーズフォンデュなどやりましょっ!

Edit | Reply | 

ちゅまA  2011, 09. 22 [Thu] 12:55

マジすごいっすねー
うわさ以上っすねー

↑ウチにもデカいフォンデュ鍋あるよー
ほとんど出したことないよねー
(;一_一)

Edit | Reply | 

yuzumama  2011, 09. 22 [Thu] 14:17

我が家も、ハニートラベル&レック旅館のお世話になろう。
ただし、人間②+ワンコ④だけど大丈夫?ハニー(笑)

キャンプも楽しみだね!
うちは、日帰りだけど…

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 21:36

さぁちんベガスさんへ

みんな激ウマでしたよ!

普段、口にしないモノが次から次へと出てきて
イリュージョンでした♪

今度行ってみるとイイよー♪

さぁちん、やっぱり最後はアルコールだよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 21:37

親方さまへ

ありがたきシアワセでございます♪

今度は、60畳の和室でゆっくりしてってください♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 21:38

ちぃたんさんへ

いっちゃいな(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 21:42

レックさんへ

またまたぁー!
あんな豪邸をフツーなんて言ってたら
てらに噛まれますよぉ~♪

明太子も美味しくいただきました!
ホントに美味しいものばかりで大大満足でした♪

キャンプでチーズフォンデュは前から企んではいたのですが
道具が無くて断念しておりました。
こんなところにあったなんて!

次回はチーズフォンデュ決まりですね♪


Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 21:45

ちゅまAさまへ

おぉコチラにもフォンデュ鍋ありますかー!

次回は、チーズフォンデュとオイルフォンデュ
ダブルでいっちゃいますかー♪

ということで、次回のキャンプも参加決定れち!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 21:46

yuzumamaさまへ

大丈夫ですよぉー!
客間60畳ありますから♪
てんてらも大爆走してましたから!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?