てんてらのしぞ~か旅行記

 20, 2011 17:51
9月18・19日


てんてらは、静岡県 を満喫してきました。


ただ、自分達だけでは右も左もわからないので


『ハニートラベル』 にお願いして しぞ~か を観光させてもらいました~!






まずは、『ハニートラベル』の裏事務所に集合です♪

DSC_0398z.jpg





お約束のお茶を 1杯だけ いただきました(^0^)

DSC_0404z.jpg





事務所にFETCH BBQのステッカー貼ってあったよ!


いいのか? 大丈夫か? ねぇ、URIさん♪

てんてらを可愛がっていただきありがとうございます(^0^)

DSC_2319z.jpg








DSC_0409z.jpg





最初に連れて行ってもらったのは、日本平


DSC_2372z.jpg


日本観光地百選第1位 だってさー!


DSC_2371z.jpg







DSC_2612z.jpg





日本平山頂からの富士山と折戸湾の眺め!

DSC_2610z.jpg


富士山頂に が無いとなんか寂しいですね。


DSC_2609z.jpg





夜景もキレイなんだろーなー!

DSC_2606z.jpg






てんとんは暑すぎてげんなり気味?

DSC_2623z.jpg





てら、目つき悪いなぁ!

DSC_2617z.jpg





あれっ 『赤い靴~』 って横浜ぢゃなかったっけ?

って話をしていたら、コノ女の子の 出身地がココ だそーです! なるほどね。

DSC_2614z.jpg





まりゅ もハニートラベルの1員だよ♪

DSC_2627z.jpg





続きまして~ 天女の羽衣 で有名な 『三保の松原』でございます。

DSC_2632z.jpg

天女の羽衣は聞いたことあったけど、ココがそーだったとは知りませんでした。






すんごい松がたくさんです。

DSC_2634z.jpg





てんてらも記念撮影す。

DSC_2635z.jpg





この松が、天女の羽衣の話に出た松の2代目???

『新・羽衣の松』 らしいです・・・ 『新・加勢大周』 みたい・・・


DSC_2643z.jpg


DSC_2645z.jpg





こちらが、先代 ホントの『羽衣の松』です。

たしかに疲れた感じですね、これからは2代目に頑張ってもらいましょ!

DSC_2646z.jpg





まりゅも一緒に記念撮影。

DSC_2642z.jpg





てんてら初の でございます。

DSC_2649z.jpg





そしてランチはドッグカフェ 『POCKET』 に連れて来てもらいました。

DSC_2651z.jpg





カフェマットを忘れたので、てんてらは大人しく膝上です。


大人しいけど3キロ+9キロ= 12キロ ・・・キツイす。

DSC_0485z.jpg





うまうまをたくさんいただきました♪

2011-09-20.jpg







このあと、レックさんちの豪邸 でお泊りさせていただきました。


長くなりましたので続きは次回!


この時点で ZERO家 さんはワタシたちが静岡に来てることは知りません♪


翌日の サプライズ までナイショでございます(^0^)







楽しい静岡、まだまだ続くよ!

COMMENT 14

もさ?  2011, 09. 20 [Tue] 20:59

え~っ!?
赤い靴の女の子って、横浜の子じゃなかったんですねー。
横浜に女の子の像があるから、てっきり・・
ハニートラベル、勉強になりますね~♪

レック邸では、お茶は何杯でも飲めるのかな?

Edit | Reply | 

ハニー  2011, 09. 20 [Tue] 21:23

 静岡へようこそ!!

 台風のはずが滞在中はまさかのピーカンv-278
 てんてらは晴男を証明したね。
 もりもりの静岡散歩、楽しんでいただけたで
 しょうか・・・

 二日目のUPも待ってるよ~v-343

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 09. 20 [Tue] 22:19

イイですねぇ~♪
ハニートラベルDE観光DEベガス☆

おさしん、どれもキレイぃ~♪
てんてらは初海だったんですねっ!!
足跡、砂浜にいっぱい付けてきたかなぁ~♪

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 09. 21 [Wed] 00:10

なるほど、なるほど、
前半は参加できませんでしたが、
ハニートラベル、結構勉強になりますね~(笑)

天気も景色もいいですねぇ
今度、ハニーに連れてってもらおっ!

写真、めっちゃキレイじゃないですかぁ
ハニートラベルのカタログを依頼しちゃおうかな!

Edit | Reply | 

ZEROパパ  2011, 09. 21 [Wed] 12:31

あ~~~ビックリしたv-356v-363v-363

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 09. 21 [Wed] 13:43

前半も後半も参加できませんでしたが、

ほ~

楽しそうですね~

でもこっちも楽しかったもんねー

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:06

もさ?さまへ

ハニートラベルとっても勉強になります。

レック邸は何杯でも飲めますが事務所に
行くと1杯しか飲ませてくれません♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:09

ハニーさまへ

とってもお世話になりました!

静岡サイコーでしたよ!
富士山と海が一緒に見れるなんて
埼玉県人は大コーフンでございました♪

どーやら4部作くらいになりそーです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:13

さぁちんベガスさんへ

ハニートラベル最高ですよ!

さぁちんもしぞーか行くときには
ご予約入れたほーが良いでベガスよ♪

砂浜もかなりのアチアチでしたが
無理やり連れていきました♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:18

レックさんへ

あれあれ、若いころデート行ったんじゃないんですか?
夜、いちゃいちゃしてたって
ハニーが暴露してましたよぉぉぉぉ♪

写真、ぜんぜんダメです・・・
今度、例の勉強会よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:21

ZEROぱぱさんへ

うそうそ~~~~!!!
あれ、テレビのどっきりだったら完全に
お蔵入りの表情ですよぉ!
目は泳いでましたけどね♪

あっつんが、ナイスリアクションだったので
サプライズしたかいがありました♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:23

ともちゃんへ

急に決まった急な話だったからねぇ♪

今度は一緒に行こうね!

Edit | Reply | 

URI  2011, 09. 21 [Wed] 21:58

かわゆいてんとん、かっくいいてらとんにお会いできて感激でゴザイマス!

しぞ~かは如何でしたでしょうか?

・・・ワタクシの二重あごが写ってなくってナイス♪でございます~(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 22 [Thu] 19:29

URIさまへ

はじめましてで、てらがわんわんわんわん
うるさくて、すみませんでした。

慣れるまで時間の掛る不器用なヲトコですから
お許しください!

次は大丈夫だと思いますので・・・たぶん・・・
吠えたら蹴飛ばしてやってください♪
そのあと、とっても素直なヲレちゃんに
なってると思います♪

しぞ~か、予想通りいや予想以上に大満足でございます!
しぞ~か、良いところですねー!
また、行きたくなりました。
次は登呂遺跡行きたいなー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?