cheerful オープンしましたよ♪

 17, 2011 23:00
みなさん、待ちに待った 『cheerful』 さんがオープンしましたよ。


てんてら は、cheerfulさんの モデル やらせてもらってるからねー


たくさんたくさん cheerful さんのお洋服着てるイタグレさんが


増えるとうれしいんだよねー!


だから、てんてらも宣伝するんだよね♪


作ってるのは 鬼嫁 らしいけど、お洋服は やさしい ものばかりだよ!






DSC_1941z.jpg







DSC_1933z.jpg





生地は 紺色のかすり だよ! このシャッシャッってなってんのが『かすり』って言うんだね!

DSC_1945z.jpg

名前も入れてもらったよ♪





これからの 季節 に丁度良いね。

DSC_1943z.jpg





てんてらもお気に入りで笑顔全開す! 決して激暑の日に撮影したわけぢゃ・・・

DSC_1942z.jpg





生地、仕上がりの良さのわりに リーズナブル


おいおい、店潰れたりしねーかーと 心配 してはおりますが!


たぶん ギリギリ でやってんだろーなー♪


もうちょっと高くてもイイんぢゃね?


ねぇやさしい鬼嫁~~♪


みなさん、やさしい鬼嫁の作るお洋服 是非おためしあれ!!!






明日は朝早く出発だから早く寝なきゃ。
 




COMMENT 12

ラスティ  2011, 09. 18 [Sun] 00:32

オープンしてすぐ、ポチっとしちゃいました~♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

hirame  2011, 09. 18 [Sun] 08:15

わが家も初Cheerful、ぽちっと注文しちゃいました。
モデルが素敵だったのでてんとん/てらとんくんとおそろです。わさび、女の子ですが、ボーイシュでよいんではないかと。おそろでばびゅ~ん出来る機会が来るといいですね~

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 09. 18 [Sun] 12:36

呑んだくれてたらぽちぃのぽちできなかった・・・

Edit | Reply | 

優しい?鬼嫁  2011, 09. 18 [Sun] 18:19

とーちゃんありがとうございます。

おかげさまでご注文たくさんいただきました♪

とーちゃんの優しいお写真と、てんてらがいい仕事してくれたおかげです。

安いけど、いいじゃんって
買ってくれたみなさんに思っていただけるように
鬼嫁だけど頑張ります。


つーか鬼嫁じゃないんだってば(笑)

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2011, 09. 18 [Sun] 21:43

天気良くてよかったねー。
ウチも来月行けたらいいなー。

ポチしようとしたら、完売してました。
もーーー 残念!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 20 [Tue] 08:39

さぁちんベガスさんへ

さすがっ仕事がはやいねぇ~!
鬼嫁さんのところは、じらしてじらして
カートオープンだから ちょっとでも
出遅れるとすぐ売り切れちゃうよねー!

今回のはこれからの季節に丁度良い感じだから
cheerful着て一緒にお出かけできるかもねー♪
たーのーしーみー(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 20 [Tue] 08:43

hirameさまへ

おぉ初cheerfulでしたか~♪
おめでとうございます(^0^)

今回のは、女の子でも可愛く着れると思いますよぉー!
おそろで写真撮れたらうれしいですねー!
お洋服届いたらおさしんアップ楽しみにしてま~す!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 20 [Tue] 08:45

ちぃたんさんへ

にひひひ♪
ちぃたんらしくて良いと思うよ(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 20 [Tue] 08:53

優しい?鬼嫁さんへ

たくさん注文きてよかったですね。

まぁ、ウチがUPしなくてもフツーに注文くるからねぇ♪
我が家はちょっとだけお手伝いしただけだよ!

無理してイヤにならないよーに
マイペースでのんびりゆっくり頑張ってくれたら
うれしいなー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 20 [Tue] 08:57

ナツミさんへ

それはねーそれはねー!
ちょっと予定変更でねー♪
今度、詳しく話すよぉー(^0^)

来月、行く?
ウチも行く? ふふっ!

あら、買えなかったのね残念だねー!

Edit | Reply | 

wave  2011, 09. 20 [Tue] 12:43

パソコン故障中のため…

購入できませんですた(ToT)

残念ですわ。。。

てんてら、お似合いだよ~~♪かわゆ~い(*^_^*)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 21 [Wed] 20:01

waveさまへ

ありゃ、それは残念でしたね♪

ここのお洋服は人気ありますからねー!

1度売り切れてしまうと次回なかなかオープン
しませんからねー♪
でもレンさんは何着ても似合うからヨシッとしましょー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?