DEC ワン友レース@水元公園

 12, 2011 23:50
9月11日(日)


久しぶりに DEC のレースに参加してきました。


まだまだ残暑厳しく あちあち な1日でしたー!


今回は 『ワン友レース』 と言って3頭1チームで戦うレースです。


先に 2勝 したほうがトーナメントで上に上がれます♪



このレースはただ速い子ばかり集めても勝てないのです!


ハンデ の多い小型犬をメンバーに入れることでウィさんを


負かせることも出来るんですねー!!


走らせる順番も 内緒 で決めるので、かなり運で左右されるし


頭脳戦 といってもいいくらいです。


今回の優勝チームも 確信犯 的な頭脳戦だったのです!


レースが始まってから 秘密兵器 だ!と言ってる意味がわかりましたよー♪


おっと話が長くなってしまいました!


まだ設定が決まらず イマイチ なおさしん多いですが、


どーぞ、見てやってくださいまし!!!





てんとん!

DSC_1909.jpg

レース前 にお遊びで走らせてもらいました♪


結構、良い走りしてました!


我が家の秘密兵器です(^0^) いつか出しちゃうよぉー♪






DSC_1910.jpg

DSC_1913.jpg






とことん遊んじゃいました♪

DSC_1946.jpg





チームリーダー ゆっくん 率いる 『チーム庶民』

DSC_1947.jpg

庶民のソコチカラ見せてやるぜーと集まった庶民の犬たち!

小次郎ルイてら の3頭で参戦です♪





こちらは、静岡より参戦 『チームレック不動産』 の秘密兵器 ちわわの くん!

DSC_1922.jpg

あっ、もちのろんで てら襲いかかりました・・・すんません・・・





女王マルゴー のすばらしい走り!!!

DSC_1952.jpg

シャレになんないくらいちょっぱやです。



DSC_1956.jpg



DSC_1955.jpg





nicoたん!もがんばったねー! イイ走りです。

DSC_1959.jpg





とても悪そうな表情ですねー♪

DSC_1924.jpg

『チーム熊大路』  『チーム BULLET』





赤ぱぱさんが、ワタシに向かって1直線だったのでチェリーは

赤ぱぱさんのふとももナメです♪

DSC_1961.jpg





ダイアは赤ママさんの手首越しでした・・・

DSC_1962.jpg





クローゼさんは、赤ぱぱさんのお尻越しです♪

DSC_1965.jpg

ココのチームは全て誰か越しでしか撮れませんでした・・・すまん・・・






我がチームメイト ルイくんもイイ走りでしたねー♪

DSC_1970.jpg



DSC_1968.jpg



DSC_1973.jpg





コチラもチームメイトのコジちゃん♪

DSC_1974.jpg


かっこいい~~~!!!

DSC_1975.jpg


DSC_1979.jpg





ここいらから、 ってきて暗いおさしんになっちゃった・・・


てらとんもイイ走りだったね♪

DSC_1989.jpg





ライちゃんも速かったー!

DSC_1994.jpg





まりゅすげー!!!

DSC_1980.jpg





みごと優勝を勝ち取ったのは『チームレック不動産』のみなさんです♪

DSC_1998.jpg

本当に蘭くんは秘密兵器でしたねー!


みんな くんにやっつけられました(^0^)


見事な作戦勝ちです! すばらしい!!  おめでとうございます!


DSC_1999a.jpg





そして 準優勝 は、なっなんと我がチーム  『チーム庶民』!!!

DSC_2000a.jpg

私たちの勝因は 庶民の底ちから でございます!!


やったーやったーやったー♪





そして3位は  『チームKAVICA』のみなさんです。おめでとうございます。

DSC_2001a.jpg





最後はみんなで記念撮影! 

DSC_2007a.jpg

この半分くらいの人数のカメラマンがこっち側にいました♪






次はボクも出るよと言いたげな、てんとんの背中!

DSC_2006.jpg






陽が出たり曇ったりと コロコロ 変わる天気に設定が追いつかず

かなりの ダメダメ おさしんを量産してしまった・・・

みんな一通り撮るには撮ったのですが・・・使えねー!・・・

DSC_1950.jpg

もっと修行してイイおさしん撮れるよう精進します。



今回のチーム戦! 予想以上の楽しさにやられましたね♪


みなさんも機会があれば是非やってみてください!



一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


また、よろしくお願いします。






帰りは、はじめてアミーゴに行ったよ♪

COMMENT 26

m管理人  2011, 09. 13 [Tue] 07:49

ふふふ

カメラ新しくなって
シャッター切るの

『楽しくて!』『楽しくて!』

でそ!

(-_-)∈-_-∋ケケケケ
 

Edit | Reply | 

ラティミル家  2011, 09. 13 [Tue] 08:50

いいなー!楽しそう♪
チーム戦いいですね。
超頭脳派の私には持って来いの戦い!(笑)

スケジュールがあえば次参加したいなぁ。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 09. 13 [Tue] 09:44

チーム庶民・・・^m^
じゅんゆうそうおめでと~
次ゎいけるかにゃ~

Edit | Reply | 

アッキーラ  2011, 09. 13 [Tue] 10:34

準優勝おめでとう\(^o^)/

次はエントリー済(^-^)v

頑張るよ~

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 09. 13 [Tue] 10:42

お疲れ様でした~

やっぱりいいですねぇ ニューカメラ!

まりゅ、かっこよく撮れてるー
ありがとう!
近くで正面から撮影できるのもDECの良さだよね

又、ワン友レースやりましょう!

Edit | Reply | 

cuore  2011, 09. 13 [Tue] 17:47

お写真すってきー!
カメラがいいから?
レンズ?
とーちゃんの腕かっ!!

ルイもかっこよく撮れてるー♪
ともちゃんネックレスが後ろにビューンって
なってるとこがいいーー(笑)

ほんとの庶民の犬はルイだけだと思うけど…
とりあえず2位!わーいわーい♪

Edit | Reply | 

nicoパパ  2011, 09. 13 [Tue] 19:09

準優勝おめでとう!
チームリーダーのゆっくんの作戦勝ちかな?

お写真カチョイイよぉ!
nicoたんがカッコイカッタなぁ
ありがとね!

Edit | Reply | 

アシュパパ  2011, 09. 13 [Tue] 20:59

準優勝おめでと~
頭脳戦か~
楽しそうなひびき
次回は参加してみようかな
写真いいと思うよ~
さすがと~ちゃん

Edit | Reply | 

あっつん  2011, 09. 14 [Wed] 00:41

日曜日は、ありがとうごじゃりまちた。
チーム戦の秘密兵器もぅ一発教えちゃう・・・
絶対誰にも言っちゃダメだよ。

てらがチワワの着ぐるみの中に入っちゃえばいいんだよ
v-391
てんと~ちゃんでもいいよっv-525
絶対内緒だよ。

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 09. 14 [Wed] 01:10

楽しかったね~♪

途中までは作戦?クジ運?大成功だったのにねー

秘密兵器にやられちゃったねー

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 14 [Wed] 17:16

お疲れでしたぁ~~

写真綺麗じゃないっすか~

次回もよろしくですよぉ~~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:10

m管理人さんへ

ズバリ!そのとーりです(^0^)

楽しくて楽しくてたまりません♪

ケケケケケケ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:14

ラティミル家さまへ

新鮮でとっても楽しかったですよ。
次、行っちゃいましょーーー!!!
ラティ・ミルフィ・あしゅで1チームできるもんね♪

こっちも楽しかったでど、岩手も楽しそうだよねー!
わんこそば食べたいなー♪

超頭脳派のワタシ・・・???
見せてもらいまひょ(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:16

ちぃたんさんへ

次は、がんばんべー!

庶民の底力みせてやんべー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:17

アッキーラさんへ

ありがとです。

次は、間に合わなかったよー!

てんとん貸そうか?

Edit | Reply | 

ラナまま  2011, 09. 14 [Wed] 20:18

準優勝オメデトウございます♪
レースって楽しそうですね。
ラナの2歳くらいまでならいい線行けたかも・・・と思うけれど
若い時は負傷の連続だったし・・・
モモは足短いし・・・(/_;)

みんなの走りもすごく良く撮れてて素敵です。

私的にはレース前てんとんの3枚目がダントツお気に入りです☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:22

レックさんへ

お疲れさまでしたー♪

まだ、しっくりきてないんですよねー!
もうちょっと勉強せんといかんみたいです。

DECはゆるくてイイですね♪
カメラの練習にもってこいです!
次はエントリーできなかったけどカメラの練習&応援
に行こうかなー(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:27

cuoreさんへ

カメラとレンズがいいからですよー!
ちゃんと使える人が使えばもっとキレイに撮れるんですよ!
今んとこ、宝の持ち腐れって感じです。

ルイくんのおさしんもっとあるんですよー!
ワタシ的には、もう一歩なのでアップしませんでしたが
、いる?送る?

みんなの力で勝ち取った2位!
ワタシたちがんばったもんねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:31

nicoパパさんへ

ありがとです♪

頭脳戦は、チームリーダーが要ですね!
ゆっくん、やってくれました♪

nicoたんもイイ走りしてましたねー!

みんな飼い主さんがカブっておさしん撮れなかったのが
たくさんでした・・・
nico家もnicoたん以外は全滅でした。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:35

あしゅパパさまへ

あんがとです。

はじめてのチーム戦楽しかったよー!

次は、ラティミル家とやってみては?
ちょうど3頭になるしね♪
ラティミルままは、超頭脳派らしいからね♪
↑本人談♪

おさしん、イマイチなんす。
まだ、しっくりきてないんだ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:40

あっつんさまへ

日曜日は、あんがとー♪
楽しかったねー(^0^)

ほほぉ、そんな必殺技があったとは!
内緒だね、わかったよ絶対内緒にするよ。

てらをチワワって言っても大丈夫だよね!
ギリ大丈夫だよね♪

よし、次やってみよう!
チクっちゃダメだよ(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:42

ともちゃんへ

ねー!
楽しかったよねー!

コジちゃんは強運の持ち主だかんね!
でも静岡の秘密兵器にはかなわなかったねー!

次も楽しみましょー!
楽しんでなんぼだかんね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:45

親方さまへ

日曜日、ありがとでしたー!

おさしん、イマイチです。
もっとこまかく設定聞いとけばよかったなー!
でもFX機とじゃ同じ設定ぢゃダメですかねー?

次もよろしくです♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 14 [Wed] 20:51

ラナままさまへ

お久しぶりですー!
予想外の準優勝!うれしかったですー!

我がチームは、結果は二の次で
とにかく楽しもうと言って参加したんです(^0^)

結果、とっても楽しんでプラス2位!!
もうけもんです♪
楽しむことを前提に参加すれば良いと思いますよー♪

3枚目良いですよね♪
てんとんの笑顔サイコーです♪
ワタシも3枚目は良く撮れたと思ってたんです♪

Edit | Reply | 

yuzumama  2011, 09. 14 [Wed] 22:07

さすが

てんとーちゃん、すばらしい写真の数々…
それにひきかえあたしの写真…撃沈(汗)

勉強して出直してきます。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 15 [Thu] 20:02

yuzumamaさまへ

いえいえ、そんなことないですよ♪

yuzumamaさんのアップ楽しみにしております!

次回のチーム戦もがんばりましょー(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?