庭のカエルとてんてら。

 02, 2011 20:46


変な天気の合間、空の様子を窺うお庭の カエル夫婦

DSC_2818z.jpg





キロのおとーと& キロの兄。 ちょっとの時間もお庭でくつろぎたいのです。

CSC_2930z.jpg







CSC_2929z.jpg







この3枚、最近カメラにハマってきた てんまま の撮影でござい♪


キレイ に撮れてますよね!


女子がカメラにハマるとキレイで やさしい おさしんを撮りますね。


とーちゃんもがんばろーーー(^0^)







仕事で毎日おさしん撮ってるけど、仕事と趣味は違うな!
仕事はほとんど同じもの、同じ構図・・・つまらん(T0T)

COMMENT 6

さぁちん  2011, 09. 02 [Fri] 23:24

本当イイ感じーーーー☆
優しい~って感じしますっ♪

でもわたしはてんてらとーちゃんが撮る
ワンコたちのどUp写真も、すんごぉ~く好きですっ!!

てんとんとてらとんって3倍違うんだっ!
てか、てらとん9kgあるんだっ!
ラスティより全然でっかーーーーい!!

あ、てらとんって、ウィだもん、当たり前かっ☆

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 09. 03 [Sat] 12:03

ほほぉぅ・・・ママ。のおさしんでつNe
綺麗でつi-189なんだかほんわかしちゃう~

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 09. 03 [Sat] 17:34

てんまま、すご~い!
うめぇ~

2枚目の写真が好きですよぉ
シャープに撮れてる!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 03 [Sat] 23:30

さぁちん@ラスティママさんへ

のんのんのんのん!

ヲレちゃんはウィさんぢゃ無くって
イタグレちゃんだぜ♪
限度を知らない飼い主が痩せすぎだからって
いっぱい食わせて、あっという間に太りすぎ・・・
もう、カンベンだぜ!

とーちゃんはいつもアップばかり撮ってるぜ!
バカの1つ覚えだぜ!
でも頑張るって言ってるぜ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 03 [Sat] 23:32

ちぃたんさんへ

女子は理屈でなく感性でおさしん撮るからスゴイでつね
もう、追い越された気がしまつ・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 03 [Sat] 23:35

レックさんへ

レックさんも最近シャープな感じで
キレイに撮ってますよねー!
どーゆー設定ですか???
今度、教えてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?