また、レンズ買っちゃった。

 30, 2011 22:18
前回の新しい レンズ に続き、も1個 レンズ買っちゃいました。


と言ってもほとんど おもちゃ感覚 なヤツ♪


『HOLGAレンズ』 ←ぽちっ というものです♪

DSC_0362z.jpg

ニコン用HOLGAレンズ 60mm f/8 ブラックエフェクター付き。


商品の説明には、こんな事書いてあります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニッポンが世界に誇る一流メーカーの高品質なデジタル一眼レフに、HOLGAレンズを。

つまり、良いものをダメにする、革命的プロダクト!

「最近のデジタルカメラって、キレイに撮れ 過ぎちゃって、なんかつまんない」なって嘆きの あなたに、

ぴったりの製品が登場しました。 あなたのデジイチが、ダメダメな写りに!

美しい言葉に置き換えれば、退廃的で官能的な 写りに!まさに、先進国ならではの余裕です。

これ、改造の話ではなく、新製品の説明ですよ。 お金で買える苦労を、話の種におひとつどうぞ。




こんな感じです。


トイカメラ のように撮れるんですねー!


オモシロそうなんで、つい ポチッ ちゃいました(^0^)


だって 2600円 と激安なんだもん♪


DSC_2703z.jpg


まだ、試し撮りしてませんが、今度外で撮ったらUPします。


f/8の為、室内だと上手く撮れません・・・


室内だと ISO3200 くらいまで上げないとツライみたいです!





ヲレちゃん には、全く関係ないな。

DSC_0368z.jpg





なんか美味いもんくれやー!!!

DSC_0365z.jpg







他のレンズもこんな値段だったらイイのになー♪


COMMENT 4

nicoパパ  2011, 09. 01 [Thu] 00:13

ンフフ…

何気にカメラが新しいの発見!

Edit | Reply | 

m管理人  2011, 09. 01 [Thu] 14:51

フフ

やっちまいましたね!

(-_-)∈-_-∋
 

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 01 [Thu] 15:39

nicoパパさんへ

気のせいですよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 09. 01 [Thu] 15:42

m管理人さんへ

面白そうだったのでついついポチッと・・・

1度使ったらもう使わないかも・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?