ゆずともこじ家でカレーぱーちー♪

 26, 2011 21:40
えー!我が家のパソコンちゃん無事 退院 してきました。


バイオノートの 冷却ファン が壊れておりましたねー!


でもコレ、リコール? の対象だったらしく 無償 で交換してくれました。


ちょっと不便だったけどタダで直って帰ってきたからヨシとしよう♪





さぁ、これから バンバン 記事書くぞぉー!


と言ってみたものの特に何があったわけでもなく・・・


あっ、そーだ  あったあった♪


コジ家でカレーぱーちー! やったんだーーー!!


よしっ、それ いっちゃいます。






こじろーのおとーと♪

CSC_2377z





ウォータードッグのうんこじろー♪

CSC_2381z





麻生太郎の口になってるゆっくんとこじちゃん。

CSC_2388z.jpg






てーんとーん♪

CSC_2390z






てらぁ!

CSC_2386z





コジ家の近くにあるカレー屋さんのテイクアウトしてきた。

CSC_2398z

サラダは、ともちゃんの手作りだぜ。

ちょーうまうまだぜ。







この場所は、てんとんのお気に入り!

CSC_2378z





てらはココがお気に入り!

CSC_2396z

でも、ココに乗るとコジちゃんに怒られるんだ♪






ヲレちゃんうまうまもらったぜ。

CSC_2402z





てんとんは、こじちゃんのベットでうまうま堪能中!

CSC_2403z





ヲレちゃん、イイ子にしてるからそのチーズケーキくれだぜ。 ねぇゆっくん。

CSC_2405z







前からそーなんですが、てらとコジちゃん


では、全く絡まないくせにコジ家に行くと


ずーーーと、お互い わんわんわんわん 言いながら


だだだーーーーーー っと走る走る走り回る♪


とっても 楽しそう に遊んでるのです。


なぜ、それを外でやらんのだ?


不思議な関係だよね♪


コジ家のみなさま、とっても 楽しい時間 をありがちょん。


これからもよろぴく。。。






さぁみんなの過去記事を読みあさろう♪


COMMENT 12

さぁちん  2011, 08. 26 [Fri] 23:11

PC退院おめでとぉーーー☆
無事、戻ってきて良かったですねーー!!

また、シャーーーー☆な、おさしん、
いっぱい見せて下さいねー♪

てか、てんてら家とゆずともこじ家って、
なんか、カレー、大好きじゃないですか?ww

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 08. 27 [Sat] 01:00

退院おめでとー

そーいえば、カレーぱーちーしたっけねー
UP遅いから、もー忘れてたよー

さぁちんもカレー仲間になるベガスか?

Edit | Reply | 

親方  2011, 08. 27 [Sat] 07:59

パソコン。

よかったよかった。

もうゆっくんは 太郎くんでつね。

Edit | Reply | 

ちゅまA  2011, 08. 27 [Sat] 10:06

ぺーしー
よかったですねー

無償で修理・・
ウチのも対象になるんかなー

カレー、食べたいよね(>_<)

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 08. 27 [Sat] 17:27

最近ゆっくんの麻生太郎率たかいよねぇ~

うちのそばにもおいちぃインド人もびっくり・・・ってインドのしとやってるカレー屋さんできたよ~
和光市になるだからてんてら家から近いYoっ
ってか実ゎてんてら家とうちってちかいのよねぇ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 08. 28 [Sun] 08:38

さぁちん@ラスティママさんへ

さぁ、さぁちんもカレー天国へ来たれっ!

カレー地獄とも言うが・・・

カレーは飲み物と言いだしたらやばいベガスよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 08. 28 [Sun] 08:40

ともちゃんへ


へへっ、UP遅いでそ♪

パソコンちゃんがやっと帰ってきたからねー!
でももうネタがないから、またお休みかもね。

さぁちんはカレー仲間になるよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 08. 28 [Sun] 08:43

親方さまへ

ゆっくんの太郎顔ヒドイです。
笑えるけど!

この表情、デス・ノート見てるときに
してたんですよ!

どこの場面でこんな表情になっちゃうんだか?
本気でコジちゃんしか見てないで撮ったから
あとから見て大笑いしてしまいましたよー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 08. 28 [Sun] 08:46

ちゅまAさまへ

ちゅまのも「バイオF」だから対象になってると思うよ!
冷却ファンと液晶に線が入る症状は無償みたいだよ。

ちゅまもカレーは飲み物?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 08. 28 [Sun] 08:51

ちぃたんさんへ

「インド人もびっくり」って名前のお店なの???
インド人がやってるカレー屋さんはみんな
おいちーよねーーー♪

和光ぢゃ近くて良いねー♪
ちぃたん家も近いよねー! たぶん♪ きっと♪
ご近所さんだよねー(^0^)

Edit | Reply | 

ここっち  2011, 08. 28 [Sun] 10:26

ほほ~ん・・・v-403

やっぱたのしそうだね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 08. 28 [Sun] 22:34

ここっちさまへ

ええ、とっても♪

っていうか今更コメントしなくて
よくねーーー!!!

ここっちさんには、リアルタイムで写メ
したでしょー!

次のここっちぱーちーはいつにする?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?