FC2ブログ

いろんな動画。

 31, 2011 21:53
毎日、毎日さぶいですねぇ?!

てんてら家といえば、と?ちゃん・てんまま揃って風邪っぴき!!!


しかも休むほどヒドくも無く微妙な感じが、ず???と

だらだら?続いてこまったもんです。



日曜日もDECのレースやら お友達のお誘いやらあったのですが

全て、ごめんなさいしてお家でまったりんこでした。



唯一外に出たのは、てんてらのお散歩のみ!

なので最近はネタもなく更新もさっぱりでございます。


今回は、今日のなんて事無いお散歩の動画と

こないだのNPAコーシングの動画をご覧ください。




てんとんしっぽフリフリで楽しそうだねー♪





バッビューンとゴールしてから永遠ぱーに捕まらないように必死で逃げるNoaHさん。






まだまだ、本気走りぢゃない久遠。





今週は1回もデジイチ出さなかったなー!

イカンイカン!




 実家でもらった食器洗浄器を取り付けた♪
スポンサーサイト



COMMENT 10

あっつん  2011, 02. 01 [Tue] 02:55

大丈夫~?
早く治るといいなぁ。

やっぱり・・・特性ドリンク持って行かなかった
あっつんのせいだねv-406

Edit | Reply | 

もさ?  2011, 02. 01 [Tue] 06:57

あらあら!
まだ体調良くなってないのですか?
そろそろ寒さも和むみたいですよ。
早く元気になりますように☆

食器洗浄機、うらやましい~!

Edit | Reply | 

NoaH  2011, 02. 01 [Tue] 10:57

なかなか手強い風邪ですねe-350
早く良くなりますようにv-22

NoaH・・・跳ねてるe-263
永遠ぱーから逃げるときの方が速い気がe-455
てんとんてらとん♪ お散歩中もこんなに仲良しなん
ですねe-349

Edit | Reply | 

tomo  2011, 02. 01 [Tue] 12:56

なかなか治りませんね~

長く続く風邪も辛いですねぇ
私は先週インフルでドクターストップがかかりました(笑)さすがに38度以上熱が出るとへたりますわ

お、マリンスタジアムが写ってる
今度レース見に行きたいな~
あ、ちなみに先日のレースの時は高熱のピークで死んでおりました

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 02. 01 [Tue] 17:58

と~ちゃ~ん!!!

早く風邪なおせよ~~~

気合いだ~~~!

Edit | Reply | 

てんと~ちゃん。  2011, 02. 01 [Tue] 21:39

あっつんさまへ

ありがとー!
もうほとんど治ってるんだけど
もう一声なんだよなー♪

特製ドリンクあったら すぐ治ったのになー!
まだ、ドリンク受け付けてますよ~!

Edit | Reply | 

てんと~ちゃん。  2011, 02. 01 [Tue] 21:41

もさ?さまへ

そーなんです。
ずるずるずるずる引きずっておりますー!
ほとんど治ってるんですけどね~。
なんかスッキリしないんです。

食洗機とっても便利みたいです♪

Edit | Reply | 

てんと~ちゃん。  2011, 02. 01 [Tue] 21:45

NoaHさんへ

手強いす。
かなりの強敵です。

あっやっぱり気付きましたか?
と~ちゃんも見てて逃げてるときのほうが
速くねーーー!!!って思ってました♪

NoaHさん、まだまだ力出し切ってませんね!

Edit | Reply | 

てんと~ちゃん。  2011, 02. 01 [Tue] 21:53

tomoさんへ

引きずって長引く風邪もつらいけど
インフルもかなりつらいですよねー!

このコーシングを無理して参戦したのが
ダメだったのかもしれません・・・
激さぶでしたからねー!
次の週のレースは諦めて家で寝ておりました。
おかげでかなり良くなりましたよー!

もうほとんど大丈夫ですが完全復活には
もう少しです♪

復活したら、また遊んでください。

Edit | Reply | 

てんと~ちゃん。  2011, 02. 01 [Tue] 21:57

レックさまへ

もうほとんど平気なんだけど
もうちっとで完全復活です。

次のNPA忘れててエントリーできませんでした。
まぁ、まりゅ出るんだったら結果はわかってるから
エントリーできなくても、そんなにショックぢゃ
ないですよー!
暖かくなってから頑張りまっす。

あっ、イタ戦優勝おめでとうございます。
さすがは、まりゅーやったねー(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?