名刺入れ祭り♪

 24, 2017 19:00
お休みとなると最近は、てんてらとのお散歩ばかりですが


それはそれでキライではないのでOKなんですが


キャンプも行きたいなぁ!


なんて思ったりもするんだけど・・・


テンテラワークスのほうが、なんだかんだと注文が途切れず


入ってきてて毎夜毎夜チクチク手縫いで頑張っております^^


最近のマイブームは、ラジオのタイムフリーでオールナイトニッポンを


聞きながらの作業^^


若い頃はリアルタイムで聞いていたもんですが、中年、いや初老にもなると


そんな時間まで起きている事すら困難です(笑




んで、今月は名刺入ればかり作ってました^^


IMG_20170323_160818.jpg

ヌメ、キャメル、ブラウン等々どれもキレイに仕上がりました^^









IMG_20170323_160631.jpg

ナチュラルなレザーで厚めなレザーだとワイルドな感じに仕上がるね。


スーツを着る仕事には似合わないかな?


まぁ、おしゃれでかっこいい人が使えばカッコよくなるんだろーな(笑


使う人次第って事だね^^








コチラは兵庫県のN様オーダー
IMG_20170323_160648.jpg

キャメルカラーがなんとも味わいのある上品な感じで良い^^


余計な事をせずシンプルに仕上げました。






メインポケットとサブポケットのみ!

IMG_20170323_160551.jpg


制作しながら色々と発見があったりと楽しく制作作業をすることがありました♪



これにて名刺入れは一段落♪


んで、忘れた頃にまた名刺入れのオーダーが入って


あたふたするのがいつものパターン(笑


まっ、楽しいのでいいんですけど^^




そんで次のオーダーも入っているのでのんびりはしてられませんが


材料の仕入れが間に合わないので、その間に少しばかり


お遊びがてらミンティアケースなんぞ作ってみました^^


結構前から作ってみたいなーと思ってたんですよね!


詳しくは次の記事にて♪



テンテラワークスは基本アウトドアギアをメインでやってますが
たまに財布や名刺入れ等々も作ります、とても気まぐれなので
気持ちが乗らないときや僕の技術では作れないモノは
お断りさせてもらうこともありますが、何卒ご了承願いますm(_ _)m
わがままなおじさんでごめんなさい(笑
こんな事を書くのもお受けする依頼よりもお断りする依頼のほうが多い事実が
あったりするからなのです!
もっと精進し色んな依頼をお受け出来るよう頑張りまっす^^





ではでは。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?