トトロの森にカオナシ現る

 11, 2017 19:02
最近のお休みは、CAMPにも行かず てんてらとお散歩に

行くことが増えてきました。



まぁ、気が向いたら行こうとは思ってますが

無理して行くこともないので^^



なので、ブログにUPする事なんかも自然と減ってきてます。


公園さんぽ風景
DSC_7160_20170311110928fff.jpg

この時は久しぶりにデジイチ持ってきました。

たまには使ってあげないとね!

久しぶりだと上手く撮れねーや^^;








最近、来るようになったこの公園

至るところにこんな人の来ない トトロの森みたいな場所がある

DSC_7186.jpg

気にもしなかったけど、写真撮ってて

あっ、てんてら共に黒い服じゃんって^^



なんだか、カオナシみたいだなーってね(笑

カオナシ-600x411







ヲレは、カオナシじゃねーぜー!

DSC_7234.jpg








大きな切り株の上できりかー部

DSC_7251a.jpg











テンテラワークスもぼちぼちやっております^^

17-03-07-19-48-08-637_deco.jpg




17-03-07-21-29-22-748_deco.jpg

少し忙しくなってきて、今月のキャンプ予定もキャンセルになりそう・・・


1つ、納期がある商品が間に合わなそな感じ・・・


やっぱりキャンプは無理かな・・・


これが終われば落ち着くはず・・・


がんばろーおれ。


がんばろー東北。




ではでは。









COMMENT 0

WHAT'S NEW?