CAMP MARKETと散歩と昆布森

 13, 2017 20:28
先週、ずっと気になっていたお店にいってきました。

埼玉県草加にある キャンプマーケットさん^^





店先にあった大きな薪割り台の上で記念撮影^^
IMG_20170213_131854.jpg



店内は通路の確保もギリギリなくらいキャンプギアで溢れていて

宝箱の中にいるようでした^^

とても楽しかったです!


IMG_20170213_131911.jpg




初訪問にも関わらず、話しが弾み長い時間居座ってしまいました^^;




質の良い薪を扱っているということで、薪を持って帰りたかったのですが

自分の前のお客さんが買った薪で最後! 売り切れとなってしまいました(泣




その代わりではないですが、コールマン×モンロー インディゴレーベルの

OD缶をお持ち帰りしました。

IMG_20170213_132011.jpg


次、薪が入荷したころにでもまた再訪問しようかな^^







帰り道にあるお山の公園へ

IMG_20170213_132111.jpg

てらは野鳥を見つけたみたいで、もう夢中です^^

階段を必死で登ったり降りたり(笑







頂上で記念撮影^^
IMG_20170213_131929.jpg

この日も相変わらずの隠れた名店ならぬ公園♪

ちいさな子供と散歩をする1家族のみ。


結構登るのキツイから、登ってくる人少ないんだろーな^^

もちろん飼い主は、はぁはぁぜぇぜぇが止まりませんが

帰ってからてんてらが疲れてぐっすり寝てくれるので頑張りまっす^^







遅いお昼は、朝霞駅前にある 「 昆布森 」

IMG_20170213_131956.jpg

お店自体はそんなにキレイじゃないけど味はバツグン

何を食べてもハズレなしと聞きますが、その中でも看板メニュー!?の

チンジャオ飯を戴きました^^

めちゃうまでした♪

てんままの頼んだ、あんかけ焼きそばも美味しかった~^^

からあげも美味そうだったので次はからあげ定食あたりかな♪








家へ帰り夕方からは、お仕事(テンテラワークス)^^
IMG_20170213_132045.jpg

商品完売で追加発注を頂いていた オピネルレザーケース9番完成しました^^


先週完成したオピネルレザーケース8番 ・ スキレットハンドルカバー×2


と共にお店へ発送!


一段落です^^

と言っても今のうちに在庫確保すべく、また制作作業にはいります!

もうウチのストックがゼロなんで・・・



庭に薪棚も作りました。

小さくてたいしたモノじゃないので写真も撮ってませんが

なかなか疲れました^^;






と、なんだかんだ慌しい週末でした。


キャンプ行きたいなー。






ではでは。









COMMENT 0

WHAT'S NEW?