サムイサムイキャンプ

 13, 2016 06:37
2016年12月3日(土)~4日(日)


キャンプいってました^^





写真ほとんどなかった^^;


まっ、カメラすら持っていってなかったから仕方ない。


スマホで撮ったのを少しだけ!








朝、途中で寄った 津久井湖での1枚

16-12-03-06-43-55-477_deco.jpg

この時点でかなりの強風と寒さ・・・


結構寒いなぁと思いながらも、てんてらの朝ごはんとおしっこタイム








いきなりですが、設営完了^^

16-12-03-12-01-11-126_deco.jpg

かなり、久しぶりにNANDO 張りました!


海老会は、かなりの確立で雨が多いからコットン幕の出番が少なくなっちゃう。


今回は2日間とも晴れ予報だったので安心してコットン幕で出撃できました^^


やはり、広くて良い幕だけど重いのと設営に時間が掛かるよね^^;









我が家の料理はおでんにしました^^
16-12-03-13-39-08-807_deco.jpg

寒い時の暖かいおでんは最高でした。







てんてらはテント内でぬくぬくしとります(笑
16-12-03-21-31-26-763_deco.jpg

寒いからお散歩行ってもすぐテントへ戻りたがります!







まったり~~^^
16-12-03-22-05-44-344_deco.jpg

相変わらずの仲良しさんです







夜は焚き火ですが、なんだか自分だけ寒くて寒くて早々にギブ。

16-12-03-19-31-07-954_deco.jpg

歳取ったからかなぁ・・・









4日(日)の朝、一応氷点下いきましたが体感はもっといってる感じでした。
16-12-04-07-20-17-189_deco.jpg










NANDO の窓際に置いておいたBARIGOでは、5℃
16-12-04-16-52-02-258_deco.jpg
暖房入っててもこんなもんなのかな?








げんぞーさんが朝焚き火を熾してくれたのでモーニングくるくる
16-12-04-10-17-10-429_deco.jpg
めっちゃ良い感じに焼けました^^

うまかったーーー^^






みんなのテントもみんなが振舞ってくれた美味しい料理もステキなギアも

可愛いワンズたちも一切写真ありません^^;

こんなに写真撮らなかったのも久しぶりかな!

まっ、そんだけ楽しんだって事で^^








最後は落ち葉の上で記念撮影^^
16-12-04-10-30-07-592_deco.jpg

てらったら、つまんなそーだね(笑


いつも寒い中、飼い主に付き合ってくれてありがとー^^



そして、いつも一緒にキャンプしてくれる海老会のみんなありがとー^^


今回はこーちゃん、よーちゃん参加できなくて残念でしたが


次回は一緒に楽しみましょう^^






ではでは。






COMMENT 2

genzo  2016, 12. 16 [Fri] 16:23

こんにちは^ ^

毎度、おせわになりましたm(_ _)m

おでん美味かったー!!^ ^
今度は熱燗で一杯やりたいっす!

私も最近まったく写真撮ってなくて(^^;)
思い出を残したいと思う反面、気兼ねなくキャンプを満喫したくカメラ触らなくなった様な(笑)

また近いうちやりましょうねー^ ^

Edit | Reply | 

てんてら  2016, 12. 17 [Sat] 10:45

genzoさまへ

こんにちは^^
こちらこそお世話になりました!

寒い中のおでんは正解でしたー!
たくさんあったので半ば強引に食べてもらいました(笑
あそこに熱燗入ってたら最高でしょうね^^
今度はゆっくり熱燗いっちゃってください!

楽しすぎて写真撮るの忘れる時ってありますよね^^
まー写真撮りに行ってるんじゃなくてキャンプしに
来てるんだから、それでオッケーでしょー^^

また、よろしくです~~~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?