冬のお散歩はキライです

 27, 2016 07:00
寒い時期に突入しましたね。


てらは、寒くても 「 お散歩行く? 」というと

嬉しそうに 「 行くいく~~~♪ 」となりますが




てんは、全力で拒否します^^;



本当に寒い時期のお散歩はイヤみたいです。


でも、ずっと行かないってわけにもいかないので

強引に連れ出しますが、ものの5分ほどで歩行拒否という

行動にでます(笑






まぁ、てんは家の中で一人ダッシュをして

「ハァハァ・・・」と息があがるほど走りまわります^^

これだけ走ってれば、無理して散歩に行かなくてもいいかな!

とも思いますが、てらは家じゃ寝てばかりなのでお散歩は行かなきゃ

ですよね!







ってことで冬散歩決行です^^



16-11-23-21-47-46-820_deco.jpg

寒いのに、待て待て攻撃にうんざりなてんとん^^







ふたりとも下半身寒かったね(笑 (スマン・・・

DSC_7089.jpg







着はダウンジャケットだから大丈夫かな?と思ったけど

やっぱ、寒かったみたい^^;










DSC_7097_20161126142416891.jpg








COMMENT 2

genzo  2016, 11. 27 [Sun] 17:38

こんばんは^ ^

度々(笑)

寒くて震えてる姿が可愛く見えますよ!^ ^
うちのランは寒かろうが雨だろうが外が良いみたいで大変です(^^;)
家でも走り回ってるし。。。

風邪などひかぬ様に、、、あっ、さっき言いましたね(笑)

Edit | Reply | 

てんてら  2016, 11. 28 [Mon] 08:16

genzoさまへ

こんばんは。

普通、ワンコは寒くても外が好きで走り回るイメージでしたが
てんてらを飼うようになって、寒いのが苦手なワンコも
いるんだなぁ~って知りました^^

げん兄も身体に、、、あっ、さっき言ったか(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?