慌しい連休

 11, 2016 06:58
先週、キャンパレさんへ納品したばかりですが


もう赤がないよー!と発注が入り今週も頑張って納品してきました。





夜な夜な頑張って5つ完成です^^
IMG_20161011_111355.jpg








無事、納品完了でっす!!
IMG_20161011_111420.jpg

と安心してたら、行った時にはヌメが完売しちゃいましたとっ・・・


ダメだっ、追いつかねーーー(^^;


ありがたい悲鳴なので、頑張りまっす!


まだ、頑張れまっす!!


頑張れなくなったら、許してください(笑





つか、オピネルケース売れないなー(^^;


密かにコレが1番売れて欲しかったりします^^


がっ、やはりそんな簡単じゃないですね!






そ・し・て

納品後のお楽しみ♪

今回は、お初のお店!!

お肉の卸問屋さんがやっているハンバーグ屋さん

「 肉食堂 優 」さんです
IMG_20161011_115932.jpg









IMG_20161011_112158.jpg








ここは、お肉の量、ご飯の量、ソース、トッピングなどなど全て自分好みでチョイス
してオーダーするので、自分は多めでございます^^
IMG_20161011_115851.jpg

注意 : ご飯の普通サイズはかなり少なめなので女性は中サイズ
     男性は大サイズくらいが丁度良いと思われます^^







ハンバーグの中は超レア、生状態で提供されます。

レア状態でも食べれる良いお肉だそうです^^

コレも自分の好みに焼くシステムです^^

付け合せのもやしも生できます!

自分で焼かなきゃいけません・・・ (ちと、めんどくせーです!



何だかんだとぐずぐずしてたら火が通ってしまいました(^^;

IMG_20161011_115909.jpg

食感はふわふわな感じで、とても美味しく頂きました^^

ソースのデミグラスはちょっとあっさりし過ぎていて自分好みではなかった。

おすすめは、わさび醤油♪ これは美味しかった^^

ソースは6種類あったので、他のも試してみたいです~♪








キャンパレさんでステキなカッティングボードとサーカスコーヒーを
連れて帰りました^^
IMG_20161011_111512.jpg

少し細かめに挽いて軽く苦味を出すと自分好みの
美味しいコーヒーになりました。

初めてのサーカスコーヒーでしたが、
しっかりとした正統派なコーヒーという感じでした。

美味しかったです!








ディスプレイで松ぼっくりなんか置いちゃったから^^



松ぼっくりラブな彼が黙っちゃいませんっ(笑
IMG_20161011_111539.jpg
ぎりぎり届かないんです~~~(笑








コチラはお仕事ではなく、友達に頼まれたOD缶カバー!
IMG_20161011_111300.jpg

簡単に出来ると思ってたけど、いやいや コレがムズカシイ・・・


写真だとまぁまぁキレイに見えるけど、商品として見ると全然ダメ・・・


まぁ友達のだからこんなもんでも許してもらえるかなぁ~~!


なんて思ってるけど、どぅ? ダメ? 







遠めで見ると意外に良いんだよ(笑
IMG_20161011_111326.jpg
まぁ、初めて作ったわりには良い出来上がりでしょ!


そんな感じでよろしくっ^^







そして、連休2日目は、久しぶりにランへ

IMG_20161011_111554.jpg

見る人が見れば気づくと思いますが、


何で1番奥のエリアに居るの?ってね。


てらちゃん、超ご機嫌ナナメで パピーちゃんにも本気モード・・・


普段は何だかんだ大丈夫なんだけど、今回は何だかヤバい感じだったので


強制退去で1番奥のエリアとなりました^^;








ぽつねーん^^;
IMG_20161011_111613.jpg


久しぶりの方々と柵越しにおしゃべりして早々に帰りました^^


てらもベネチチに甘えられて満足だったよーです(笑








帰りに、チャーシュー力でらーめん食べて帰りました。
IMG_20161011_112338.jpg



キャンプもせず、ただただ食い過ぎな連休でございました^^;


今月末は健康診断・・・


やべぇな~~~(笑










COMMENT 8

genzo  2016, 10. 11 [Tue] 20:21

こんばんは^ ^

頑張ってますねー^ ^
赤のカバー素敵だなー
順調そうで何よりです!!

OD缶カバー良い仕上がりです!^ ^素敵な色ですねー!

我が家も久しぶりにランに行ってきたんですが入店して10分で家のラクが怪我してしまって強制撤収でした(笑)
大事に至らなくて良かったので一安心ですが(^^;)

私は釣りばっかりやってますがキャンプの時は魚持っていける様に頑張るからねー(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 10. 12 [Wed] 08:14

genzoさまへ

おはようございます^^

ぎりぎりって感じですが頑張ってます^^;
やはり、ヌメと赤は人気があるようで
すぐ無くなってしまいます!

OD缶カバーは仕上がりイマイチです(^^;
お店でクオリティの高いOD缶カバーを見ている
からか、自分の作ったのがショボく見えます。
せめて革くらいは良いヤツを使って穴埋めしようって
魂胆です(笑

ラクさん大丈夫ですか?
ウチは誰かをケガさせちゃいそうで強制撤収でした(^^;

釣りばかり!いいじゃないですかー♪
何かに夢中になれるのはとても良い事です^^
美味しいお魚待ってまーす♪

Edit | Reply | 

ディノジュリ父  2016, 10. 12 [Wed] 17:25

てんとーちゃんさま

ご無沙汰しております。

新たなステージでご活躍のようですね!!
キャンパレ行かねば・・・

ヲレちゃんのターゲットのパピーちゃん(にしてはでかい)
は濃いシルバーの鈴をつけたコ(ぎんくん)じゃないですか?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 10. 13 [Thu] 12:00

ディノジュリ父さまへ

ご無沙汰です~~^^

そーですよー!キャンパレ是非是非行ってみてください~♪
早く行かないといつテンテラワークスがなくなるか
わかりませんから~~~(笑

ターゲットはテンパっててよく覚えてないんですー^^;
ほぼ全てのイタさんがターゲットといってもおかしくない程の
荒れようでした・・・
でも1頭のパピちゃんは、ベネチチさんのご近所さんだって
ベネチチさんが言ってました。

とーぶん、ゼブラはやめておきます^^;

そー言えば、友達がキャンプ場でウチとキャンプしたことあるよ!
ってイタ飼いの方と会ったって言ってましたが、もしかして
ディノ家さんですかー?

Edit | Reply | 

ディノジュリ父  2016, 10. 13 [Thu] 13:23

てんとーちゃん さま

てらちゃん、さすがの無双っぷりですね!!!

キャンパレさんは近々いって、おとな買いしてきます。

はなしが廻るの早いっすね~
先週末の連休(雨→雨→晴・・・てよかった~)に水上のならまたに
すず家と行きまして、最終日にこじろう家さんたちと少しだけご一緒しました。

アクアパッツァごちそうになっちゃいました。美味かった~。

実は去年の同時期にたしか秩父のスプラッシュガーデンでもお会いしているとう
(かなり奇跡的な)何ともご縁がある方々でした。

てんてら家さんと仲が良いとおっしゃってました。
もしかしてこじろう家=こじ家?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 10. 13 [Thu] 13:41

ディノジュリ父さまへ

いいっすね~♪
大人買いお願いしまっす^^

ここだけのプチ情報ですが、11月は品薄の日が
10日間ほどあると思います!
詳しい日にちは覚えてないんですが、
銀座の松屋で期間限定の出店が決まっているみたいで
その時は少し商品も減るんじゃないかな!
ウチのはまだ確定じゃないですが、たぶん銀座で
予約販売みたいな感じになるかもなので
サンプルのみの出店になるのかなと^^
それまでに少し在庫も増やさなきゃなので
これからまたフル稼働となりそうです^^;

こじろう家さんは、ウチによく出るコジ家とは別人です^^
irohaさんちと一緒にキャンプをしてた方だと思います。
っていうか皆さんキャンプ行けてて羨ましいです(TT)
我が家は今年、全然行けてませんっ!
今月末に久しぶりにキャンプ予定なので楽しみです^^

Edit | Reply | 

ディノジュリ父  2016, 10. 14 [Fri] 13:43

てんとーちゃん さま

大人買いしたら、とーちゃん
寝る時間無くなっちゃいますよ~笑

プチ情報ありがとうございます。
今日、嫁ちゃんが外出らしくキャンパレさん行くみたいで
散財してくると思いますよ。

月末キャンプわくわくですね。
ブログも楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 10. 15 [Sat] 13:48

ディノジュリ父さまへ

そーですね♪
寝る時間のほうが大事です^^

おぉ、kumiさん行かれるのですねー!
散財してこないことを願うばかりですね(笑
あっ、してきたほうがいいですかね^^
何を買ったのか気になりまーす(笑
間違ってもテンテラワークスは買っちゃダメですよ(笑

久しぶりのキャンプめっちゃ楽しみです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?