スキレットカバーとオピネルケースの納品とその後のお楽しみ^^

 03, 2016 06:56
2016年10月2日

浅草橋 キャンプオンパレードさんへの納品日でした。


9月は色々とオーダーが入り、何かと忙しくなり


店舗への商品が追いつかなくなってしまいました (^^;


予約が入るたびにその分だけ 1個ずつ作っては発送、作っては発送・・・


そんな状況でした! (ありがたい話しですっ!


お店からも2度ほど、「完売しております!」 「在庫ありません!」と


嬉しい連絡が入ります♪ (いつも間に合わずスミマセン^^;




これは頑張らねばっ!! とダメ人間の自分に喝を入れ休日返上で頑張りました~!





という事で、無事納品させていただきました♪
IMG_20161003_140123.jpg






スキレットカバー(かがり)・(手縫い)・レザーカラビナの定番商品と

1点モノでオピネルケース(No.8)の専用ケースの納品して

久しぶりに店頭にフルラインナップが揃いました~♪

IMG_20161003_140157.jpg








納品後は色々と物色♪

窓の大きな薪スト欲しいなぁ~って思うけどフロンティアあるしなぁ・・・
IMG_20161003_140322.jpg

最近は、キャンプ自体もあまり行かなくなってきたし

前ほど物欲も出ず・・・ いやあるけど押さえられるようになってきた・・・

いや、あるけど先立つものがないってのが1番かな(笑 (結局金か・・・


もっと頑張らなきゃなー(^^) (マイペースでね♪









そんで、納品日のお楽しみ!

そう、昼めしです^^



納品日、3回連続で通っているお店!!

今回も、「 日本焼肉党 」さんです^^



前回、となりの席のおねーさんが頼んでいて美味しそうだなと思っていた

中落ちカルビ定食です!

IMG_20161003_140349.jpg

ごはんおかわり自由ですが、ビジュアル的に大盛りにしてもらいました(笑







もうひとつは、山形牛特上焼肉定食です!
IMG_20161003_140413.jpg

特上はザブトンとランプの2種類でした。


個人的には、アブラ多めの中落ちカルビのほうが好きでした^^


今月の健康診断やべぇーなぁー(^^;


いまさらだけど、ダイエットしなきゃー(笑





あと、今月は久しぶりにキャンプの予定なんで今から楽しみです。


天気良いといいな^^












COMMENT 2

genzo  2016, 10. 05 [Wed] 21:27

こんばんは!^ ^

もっと頑張って作ってください!(笑)
いえいえ、冗談です!(^^;)
楽しんでくださいねー^ ^

やっぱり人気あるんですねー!
すぐ品切れなんて凄いじゃないですか!
私は最近、サボり気味。と、言うか釣りが楽しくて(^^;)

しかし、納品後の楽しみがあると頑張れますねー(笑)
でも頑張りすぎるとダイエットが無理そうですね(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 10. 06 [Thu] 08:14

genzoさまへ

おはようございます^^

今はまだ楽しんで出来てます♪
でも、予想以上に売れ行きが良くて
製作が追いつかず、少し焦りぎみなので
そこのところでストレスが出てきそうで少し不安です^^;

釣りいいっすね^^
楽しいことに没頭できるのはとても良いことです!
やはり仕事になってくると少し違う感覚になってしまい
趣味で気楽にやっていた時が懐かしく思えます^^
いずれは、趣味の世界に戻るつもりなので
それまでは、色々と挑戦してみたいと思ってます!
なかなか経験できることじゃないので、頑張ってみます!

納品後の楽しみがあるから続いてるのかも~(笑
ダイエットは完全に無理っすね^^
まっ、これも期間限定と思い、気にせず楽しみたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?