突撃!隣の犬連れキャンパーさん

 14, 2016 01:23
みなさんは、「 INU MAGAJINE 」(犬マガジン)という

ウェブサイトをご存知でしょうか?



犬を中心としたさまざまな情報発信をしているサイトです!


犬と暮らしていく上で便利なモノ、一緒に行ける場所、健康管理など


犬の情報が満載でなかなか面白いサイトです^^




その中で、愛犬と一緒に外遊びというカテゴリーがあります。


愛犬とアウトドアなどを中心に遊べる場所を教えてくれたり


遊ぶ上で周りの方々に迷惑をかけないようにする注意点、


不快にさせないためのアドバイス等々


そこを踏まえ、最低限のマナーやルールも教えてくれるところは


再確認できたり、ほーなるほどー!と思える情報もたくさんです^^




そのカテの企画で、「 突撃!隣りの犬連れキャンパーさん 」という


特集があり、今回その特集に取材を受け掲載していただくことになりました^^








   「突撃!隣の犬連れキャンパーさん」Vol.2 てんてら編

IMG_20160913_103644.jpg

てんてらをお迎えした時の事やキャンプの事など色々書いてあるので

見にいってくれたら嬉しいです。




今回、このような機会を与えてくれたライターのみきさんに感謝です。


ありがとうございました^^





COMMENT 4

みき  2016, 09. 14 [Wed] 12:12

ご協力ありがとうございました!なんちゃってライターだけどね。(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 09. 14 [Wed] 13:08

みきさまへ

良い経験が出来ました^^
こちらこそ、ありがとーです♪

Edit | Reply | 

genzo  2016, 09. 14 [Wed] 18:45

こんばんは^ ^

凄いなぁー!
有名人二人のコラボ!

てんちゃんの名前が半年前から決まってたんですね(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 09. 15 [Thu] 08:10

genzoさまへ

おはよう~^^

みきちゃんは、有名人だろうけど
オレは有名人じゃないってー^^;
オレの事なんて誰も知らないから~(笑
知ってるのは海老のメンバーくらい^^

そーなの♪
もう男の子でも女の子でも、てんに決まってた(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?