ひまわり散歩のはずが・・・

 27, 2016 06:03
最近、色んなところで見るひまわり畑のSNS投稿


我が家の近くにも毎年 ひまわりプロジェクトというのを
やっている公園があるので、今年も行ってみました。


そこで見た衝撃の景色





ほとんど咲いとらんやないかーい!!
IMG_20160726_154951.jpg
まだ、ちょっと早かったみたい^^;








ちょろっと咲いているモノも まだまだてんとんサイズ^^
IMG_20160726_154706.jpg

やっぱりお盆あたりが見ごろかな?


よく考えたら、毎年それくらいだったな。







普通にお散歩して帰りました。
IMG_20160726_154646.jpg








お散歩ネタとは少し話しが変わりますが、DIYの専門誌 「ドゥーパ」内の
「 自作アウトドア道具 」という特集で友達のGenzoさん作のギアが多数掲載されました!
IMG_20160726_154853.jpg








多数掲載されているギアの中に、ひっそりこっそりと自分の作ったモノも写りこんでおります^^


シェラカップツリーハンガー! ステキですね~^^
IMG_20160726_154833.jpg
自分も作っていただき、所有しているお気に入りのギアです^^


この中にある1部のシェラカップのレザーカバーは、tenterra works製でございます^^

撮影材料に使ってくれてありがとーです!







そしてコチラの写真にも!
IMG_20160726_154814.jpg

しゃもじレザーケース、チャッカマンホルダー、LEDライトレザーネックレス


こんなにたくさん使ってくれて本当にありがとう^^


でも、変なのばかりぶら下げてると怪しまれますから、こっそり使ってくださいねー(笑







他にもたくさんの職人さんが掲載されていて、やはりオリジナルでセンスの良いギアを
作る方々はちゃんとチェックされているんだな。


自分も掲載まではいかないにせよ、もう少しセンスの良いものを
作れるように精進しなければと思う此の頃でした^^





2016年後期 今年は、tenterra worksも少しずつ始動し初めております^^
まだ、みなさまには報告できる段階ではありませんが
時期が来たら報告させていただきます^^







関東地方もいよいよ梅雨明けのようですね!
IMG_20160726_154921.jpg

もう十分暑かったんですけどー^^;

まだ、これからが夏本番なんですね・・・

倒れないよーに、がんばっていきましょう。






ではでは。





COMMENT 2

genzo  2016, 07. 27 [Wed] 21:59

こんばんは^^

向日葵がてんとんサイズ(笑)
知らない人が聞いたら絶対わからないよね(笑)
満開のレポ楽しみにしていますね^^

ドゥーパ掲載の記事
紹介してもらってスンマセン。^^;
大御所の方々をメインに構成してもらえた方が売れ行きいいと思うんですけど。ねぇ。(笑)
でも、やっぱりとーちゃんには
私は敵わないです!
シェラハンドルカバーも自分で作ったのはゴミみたいなもんなのでとーちゃんに全てお願いします^ ^
他にもお願いしたいものが^ ^

tenterra worksの今後が楽しみです(≧∇≦)
ホント、来年にはブランド立ち上げてね!^ ^
宣伝は任せて下さい!^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 07. 28 [Thu] 08:18

genzoさまへ

おはようございます^^
満開レポできるといいな~♪
てんとんサイズ世界共通かと思っておりました(笑

ドゥーパ改めておめでとうございます!
いやいや、げんぞさんも回りからしたら十分大御所っすよ♪
あれだけ作品が載るって事はやはり素晴らしいです^^
自分もいつかはっ!とがんばるのみっす!

シェラハンドルカバーいつでも言ってください!
げんぞさんだったらいつでも作りますから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?