てら 7歳になりました。

 22, 2016 06:57
2016年7月21日

1日遅れちゃったけど、てらちゃん無事 7歳を迎える事ができました^^

インスタやFB でたくさんのお祝いコメントも戴き 本当にありがとうございました。




父親 永遠(とわ)と母親 ベルの間に元気いっぱいこの世に 205g で生まれました^^
2014072022075439e_20160722135213e0e.jpg









手の平サイズですね^^
2012072018423923a_20160722135905a69.jpg








これが初めて、てらと会った時です!
20120720184651de6_20160722140013b0e.jpg

てんとん 1歳6ヶ月   てら 生後2ヶ月 早くもてらのほうがデカくなってきてます(笑

見た目にはてらのほうがデカく見えますが、実際には同じ3キロです^^

もうデカグレ臭がぷんぷんしております(笑








これは我が家に引き取った時かな!
CSC_1432_2016072214052426b.jpg
3ヶ月までは、母親と一緒に居させてあげてくださいと頼んでいたので

2ヶ月のころにあった時には連れて帰りませんでした。

というか2ヶ月のときにはお迎えするつもりはなかったからね^^

でも、その帰りの道中で すごくすごく気になって

てんままと一緒にあの大きなイタグレちゃんの名前を考えていたよね(笑


大地のように大きな存在であれ

地球のように大きな存在であれ

そんな想いから彼の名前は、「 TERRA 」 となりました!


わがままで、ほとんどの子達と上手く遊べずケンカばかり

めんどくさい事ばかりだけど、めちゃくちゃかわいい^^


今では、名前に負けない大きな存在となりました。









CSC_4272_20160722141915649.jpg








初めてランで走った姿です。
CSC_3516_20160722142226604.jpg
目をつぶって必死に走ってます^^

まだ、がっちゃがちゃな走り方ですね♪







1歳! もう立派なイタグレになりました。
1歳










CSC_0090B_20160722143020707.jpg


20140730_220323.jpg


CSC_0290c_20160722143057aa6.jpg


CSC_0326q_20160722143120f68.jpg


CSC_0452AA_20160722143144cd2.jpg


CSC_2194z_201607221432050b3.jpg


CSC_2215z_20160722143222a34.jpg


DSC_0047s_20160722143243b76.jpg


DSC_1738_20130707194725_20160722143309fd8.jpg


DSC_5632s_20160722143402d7b.jpg


DSC_7409s_20160722143428cfb.jpg


IMG_20151219_132131_20160722143507360.jpg
写真が多すぎて載せきれないや(笑




てらが来てからの7年間、毎日が笑顔でいっぱいだった!


これからも笑顔の溢れる毎日を過ごそう。







みなさん、これからも てんてらを可愛がってあげてください。
15-09-30-21-21-05-268_deco_2016072214392395e.jpg

ど~ぞ、よろしくお願いします^^













COMMENT 4

genzo  2016, 07. 22 [Fri] 17:41

こんにちは^ ^

オメデトー!^ ^
かわええなぁ〜!
手がかかるほど可愛いよねー!^ ^
とーちゃんのブログ読んでると
ジーンとしちゃって泣きそうになるんですけど!(笑)
少しずつですが私とも仲良くしてくださいねーてらちゃん!^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 07. 23 [Sat] 08:04

genzoさまへ

ありがとー^^

かわええでしょ?(親ばかすんまそん
手が掛かりすぎなんですけどね(笑

まぢですか~?
泣いちゃっていいすよ^^
おうおう泣いちゃってください(笑

また、可愛がってください!
よろしくです^^

Edit | Reply | 

ディノジュリ父  2016, 07. 25 [Mon] 12:29

てんとーちゃん さま

ヲレちゃん、お誕生日おめでとーだぜ!!

ヲレちゃんの笑い写真のファンなので
これからも楽しみにしてま~す。


Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 07. 25 [Mon] 15:33

ディノジュリ父さまへ

ありがとーだぜー^^

うまうまプレゼントいつでも待ってるぜー(笑

これからもいっぱい可愛がってくれだぜー^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?