CAMP on PARADE と日本一おいしいミートソース

 20, 2016 07:00
先週末、世間は3連休 3連休と騒いでたけど


我が家は普通の2連休・・・


しかも なんだかんだで、キャンプの予定もなし。


もう、キャンプのやり方忘れたよ(笑
(前回のキャンプから3週間しか経ってないけどね・・・)


今、我が家的には大きなイベントが出来ないのが現状!


なので、前から気になっていた 「 CAMP on PARADE 」 に行ってきました^^


ここは、浅草橋にお店を構え ヴィンテージ物やガレージブランドの実物を展示販売を


しているアウトドアギアを扱っているところです。


IMG_20160719_162611.jpg








魅力満載、ヴィンテージランタンやストーブたち。
IMG_20160719_162647.jpg








ピノさんやネルさんの作品も展示販売してます。
IMG_20160719_162717.jpg








わくわくする商品だらけ^^
IMG_20160719_162744.jpg









IMG_20160719_162806.jpg








IMG_20160719_162831.jpg

普段見れないヴィンテージ物やガレージブランドの商品が手に取ってみれる場所が

あるっていうのはありがたいしワクワクしますよね^^

スタッフの方も気さくで優しい方だったので、人見知りの自分も普段よりたくさん

おしゃべりをしちゃいました^^;

色々とありがとうございました。


tenterra works の商品も褒めて頂き嬉しかったです♪

めんどくさがりですみません^^;

また縁があればよろしくお願いします^^








遅めのお昼は、CAMP on PARADEさんの近くにある 東京MEAT酒場へ
IMG_20160719_162859.jpg

テレビでも紹介されていたのもあり、行ってみたいなーと思っていましたが

こんな感じで出会うとは思ってませんでした!









なんでも、ここで日本一おいしいミートソースが食べれるとな。
IMG_20160719_162957.jpg

特別ミートソースが好きな訳でもありませんが、ここまで言われちゃ

食べるしかありませんよね!!








お箸に焼印! こうゆうの好きです(笑
IMG_20160719_162929.jpg








どうやら食べ方においしく食べるルールがあるようです^^
IMG_20160720_140227.jpg

IMG_20160720_140251.jpg

IMG_20160720_140314.jpg








見た目は麺しか乗っていない状態で提供されますが、ミートソースは麺の下にあります。
IMG_20160719_163021.jpg

麺にはバターとチーズが絡めてあり、このまま食べても十分美味しかったです。






そして、麺だけを味わった後は いよいよ底にあるソースを絡めていただきます!
IMG_20160719_163041.jpg



完食です^^


とても美味しくいただきました!








CAMP on PARADE さんに行った目的の1つ!

ヴェイパラックスのヴァポライザーを買ってきました^^ (ストックなくなっちゃったから不安なの・・・
IMG_20160720_133212.jpg

ヴェイパがグズる原因のほとんどと言ってもおかしくないのがヴァポライザーだと思います。

でも純正のヴァポは分解清掃ができず、ネットの情報だと100時間程の稼動で

グズりだすようです。 (ヴェイパのヴァポって地味にたけーんだよね・・・


我が家では購入して最初にヴァポを交換したのが約2年後くらいでした!

計算してみると、1年で15泊 2年で30泊

1泊で4~5時間くらいは点灯させていると思います。


1泊 4時間 × 30泊 = 120時間は使えたみたい^^

自分はキャンプから帰ってくる度にランタンのメンテをしていたこともあり

ヴァポライザーの平均寿命が伸びているのかなって^^


メンテを頻繁にやらない方は煤の詰まりが早く、100時間も使わずに

グズる方もいるみたいですね。







これに変えてどれほどのパフォーマンスを発揮してくれるか楽しみです。
IMG_20160720_133150.jpg



問題はニードルが長い期間 耐えてくれるのかな?といったところでしょうか。

とあるお店のは、ペトロのニードルを使えるような仕様のヴァポもあるみたいで

ソレにすれば、半永久とは言わなくとも 結構長く使えるのかな?


まー、とりあえずコレでどんな感じになるのか試してみたいと思う。









そして、もう1つお持ち帰りしたのがコレ

IMG_20160720_133121.jpg

カリフォルニア産のワイングラス 「 ゴヴィノ 」

割れない素材で出来ておりアウトドアに最適^^

頑丈なアウトドア系のマグも悪くないんだけど、中身が見えるのも良いよね^^

側面にくぼみがあり良い感じに指が引っ掛かり持ちやすい。

ビールなんかを入れるとコノくぼみで泡がきれいに出来るそーな♪


はい、ワインもビールも呑みませんけど何か(笑


入ってるのは何かって?

ブルーベリー黒酢です^^

黒酢ダイエット実行中でっす(笑

がんばりまっす!!






てんてら、お留守番ありがとー^^
IMG_20160720_162827.jpg

IMG_20160720_162847.jpg




ではでは。

Tag:camponparade

COMMENT 2

genzo  2016, 07. 21 [Thu] 17:59

行ってみたいお店^ ^

メンテ出来ないけどビンテージ憧れます^ ^
見てると欲しくなるー!
あとガレージブランドの方達の物が手に取って見れるのっていいっすね!凄く刺激を受けそう!
ここのお店にとーちゃんのアイテムが置いてあるのは自然だから
来年には置いてくださいね^ ^


ミートソース!!
結構、好きです!^ ^
気になるわー、こだわりの食べ方も!(笑)

グラスも可愛い!
中身が見えるのって美味しく見えるんですよねー
すごくフレッシュ?な感じがして^ ^

私、方向音痴なんで今度連れて行ってください(笑)


Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 07. 22 [Fri] 08:00

genzoさまへ

ヴィンテージ良いですよね^^
雰囲気が最高~♪
ココに自分のモノが並ぶなんてないない~(笑
それよりげん兄のテーブルとかシェラハンガーとか
良いと思うんですけどねー^^

ミートソース美味かったですよ~^^
今度、海老ツアー組んで行きましょうねー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?