てんのテンションが上がるお届けもの^^

 21, 2016 07:34
本題に入る前に 最近ふと思ったことを少し書いておこう。



最近はブログよりもインスタグラムのほうがめっきりメインとなってしまい


ブログの更新はぼちぼちといった感じ。


それは、世間様も同じなようで コメント数にも見てとれます (単に見てる人が少ないんでしょって言わないで(笑

先日アップした、てん8歳のバースデー記事もブログは、さっぱりですが


インスタにはたくさんのお祝いコメントをいただきました^^


ありがとうございます^^


これを見てもやはり時代はインスタに移行してきているんだな!と感じた。



元々、ブログを始めた理由として てんの成長を残しておく日記のようなもの。


時には同じイタグレを愛する人、キャンプを愛する人との交流のツールの1つに


なっていた! 


まー!別にそれでも何の問題があるわけでもなく、そのお陰でたくさんのお友達もできた。


とてもありがたい事である^^


そして交流の場は、インスタへと移り ブログは本来の姿に戻ってきた。


てんてらの成長を残し、趣味の作品を残し 平凡な日々を残す


そして、たまにそれを読み返して こんな事もあったなぁと1人でにやけるのである (キモイっていわない^^


せっかく本来のかたちになってきたので、これからは誰かへの情報発信ではなく


忘れっぽくなった自分の為に日々の事を綴っていけたらなと思う^^





本題前の小言のつもりが少し長くなってしまったので、そろそろ本題に戻そう^^





てんがテンションMAXになるもの!


それは、お誕生日になると同胎のチャーリーのままさんから送られてくる


バースデーケーキである。

DSC_6175_20160521141324938.jpg



てんが生まれてから8歳になる今まで毎年ケーキを贈ってくれているのである。


感謝してもしきれないくらいありがたく嬉しいことである!


元々ご飯は大好きでテンションは上がるんだけど、これは尋常じゃないくらいに喜ぶ!!


身体が小さいので2~3回に分けてあげるのだが、まだ欲しいまだ欲しいと催促されるほど(笑


こんな姿を見ていられるのは本当に幸せな事。


ずっと続くといいのになぁ・・・






撮影用にろうそく点火^^

DSC_6179.jpg







大好きなカツカレーを目の前に出されたオレのように目を輝かせて待っている^^

DSC_6197.jpg

大きくなっても てんの後ろでおすそ分けを期待するてら(笑







ガマン出来ずにチラ見するてんとんと知らん顔してるけどペロペロが止まらないてら(笑

DSC_6187_20160521142450180.jpg








もう無理~~!!ガマンできないよ~~♪

DSC_6206.jpg

ってのはウソで、ちゃんとヨシって言われるまでガマンできました^^


目が必死すぎて笑える^^




この後、ちゃんと切り分けて美味しく戴きました♪


おとーと、てらにも少しおすそ分けしました。




こんな幸せな時間を過ごすことが出来るのも 毎年毎年ケーキを贈ってくれる


M☆Cママさんのおかげ。


いつも感謝しています! 本当にありがとう。


DSC_4099_201605211433466e4.jpg



ありがとう。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?