てん 8歳になりました。

 20, 2016 13:50
2008年5月20日に生まれた我が家のてんとん


早いもので 8歳のお誕生日を迎えました^^


当たり前ですが、同胎のチャーリーも8歳^^


チャーリーおめでとう♪






お誕生日なので、てんの成長を見ていきます!


まずは、おなじみのてんとんパピンコ時代!
0歳
可愛すぎます^^









次は1歳のBD!

お里BELL-PETさんでお誕生会を開いてもらいました。
1BD.jpg
1年で急成長ですね!







2歳の記念撮影! チャーリー&てん
2歳!

カラーが違うので一見すると似てないように見えるけど顔立ちや動きはそっくり^^







3歳の記念撮影♪
3歳

抱っこしているのは自分ですが、てんじゃなくチャーリーとジャケットがおソロです(笑








4歳の記念撮影♪
4歳!
ゼブラのお誕生会にて撮れたのでキラキラ着用です

お誕生日感が増してとても良い^^








5歳の記念撮影♪
5歳

てんのウインクが可愛い1枚








6歳の記念撮影♪
6sai.jpg


これも6歳!
6歳!
サイズ感はやはり一緒だね








7歳の記念撮影♪
7歳!

ついにデジイチを使わずスマホで撮影(笑

おっさんになってきたのでキラキラをライオン仕様にして可愛らしさアップで(笑





ここまで、チャーリーもてんも大きなケガもなく元気に過ごしてこれた!


とても嬉しくありがたいことだと思う。


これからも元気でいてくれたらそれで良い^^


もっともっと長く一緒に居てくれることを願うばかりである♪


チャーリー&てんをよろしくお願いします^^


もちろん、ミッキー&てらもよろしくです^^




まだ、8歳の記念撮影してないから早く撮らなきゃ~♪





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?