親父のカメラ

 08, 2016 23:21
かなり昔の話しだが、他界した親父が使っていたカメラ


を実家に帰ったときにもらってきた。


コニカの「 C35 EF3 」という35年前のカメラである。

DSC_6173.jpg

中にはフィルムが入ったまんまであった。


いったい何を撮影していたのだろうか?


中のフィルムを現像してみようかと思ったりもしたが


なぜか、まだいいかな!


って思って未だにそのまんまである。


いつか、現像したいと思う日がくるのだろうかはわからないけど


いつか出来たらなと思う。



もっと高価な一眼も数台あったような気がするんだけど


いくら探しても見当たらない。


母に聞いてみたが、捨てたんじゃない?だって・・・


やはり女性にはオトコの収集したものやメカ的なものは


邪魔なガラクタでしかなかったようだ(笑







COMMENT 0

WHAT'S NEW?