Dragon Factory オカモチ風カトラリーケース

 09, 2016 20:59
今年は諸事情により我が家のCAMPは激減予定


そんな中、仲間のキャンプネタを見たり聞いたりと


刺激が強い日々を過ごしております。


そして、更なる刺激物が届いた^^





ドラファクのオカモチ風なカトラリーケース!

20160508_172258.jpg

今までは自作のオカモチを使用していましたが、我が家には少し大きく感じていた。



コレ↓↓↓

IMG_20151114_080842_201605091139233f4.jpg


IMG_20151114_081330_201605091140427f1.jpg








以前、ご一緒した時に見せてもらった時に、このサイズ感 いいんじゃないのかな?


と思い是非欲しいとお願いしたところ なんと作ってもらえました♪


本当にありがとうございます!


龍さんとはキャンプ仲間であり、自作仲間であることから


キャンプでは焚き火をしながら色々なギアの製作話しで盛り上がります♪



自作熱って、気分ひとつでバンバン製作意欲が湧いたり、全く作らなくなったりする。


趣味でやっている以上はその気分を優先させる事が出来るのでとても楽である^^


ショップを立ち上げないの?とよく言われるが、そもそも自分の作るものは


どこかで見たものを、コレいいなぁ と思い少し手を加えたりして作っているので


完全オリジナルと呼べるものはほとんど無い。


まぁ、キャンプギアなんて言っちゃえば似たり寄ったりだと言っちゃえばそれまでだが


自作仲間のgenzoさんや龍さんはオリジナル満載で、こうゆう方々が


ショップ展開したほうがよいんだと思う。 


それでも材料代くらいは、稼げたらなーと思うことはしばしばある。 (小遣いでヤルにはキビシイんだよね


でも、そんな都合の良い話しはない訳で、ここの葛藤はなくならないんだろうな。


ひっそりこっそりがんばります^^







ちょっと話しがそれてしまいましたが(笑


ドラファクのケースを展開してみる。

DSC_6167_20160509133026672.jpg


DSC_6169.jpg

我が家のような2人でのキャンプには丁度良いサイズです♪







サイズ比較は、てんにお願いしましょう(笑

IMG_20160509_133859.jpg

てらは無理ですが、てんだったら何とか入れます^^



ヲレは無理だぜーーー!!

IMG_20160509_085556.jpg



早く実践投入したいなー^^


龍さん、いつも色々とありがとうございます^^


自分も何かお渡しできるモノがあればと思うのですが、


ワタクシ只今、製作意欲が0%なもんで 長い目で待っててください(笑


忘れた頃に駄作を押し付けちゃいますから(笑






COMMENT 2

genzo  2016, 05. 10 [Tue] 06:52

おはようございます^ ^

ドラファク!!オカモチ!
あらー!素敵な贈り物ですねー!
とーちゃんはセンス抜群だから何貰ってもホント上手に使いこなすから更に製品の印象を良くしてくれる!
私的には非常〜に助かっております!(笑)

しかし、龍さんの品は完成度高いですよねー!
私はともかくドラファクはブランド立ち上げた方がいいっすよね!
何か作ればちゃんとニーズがあるんだから^ ^
ランステなんかあっという間なのにねー^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 05. 10 [Tue] 08:01

genzoさまへ

おはようございます^^

ステキな贈り物には間違いありませんが
上手に使いこなせるかは微妙です(笑

そうなんですよ!
龍さんのは近くで見れば見るほどため息もんです!
オレが作ったのは近くで見れば見るほどヒドイのが
バレちゃいますから^^

ホント、ランステなんてすぐですよね♪
genzoさんもイケると思いますけど~~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?