こじちゃんとタコパ

 07, 2016 06:33
2016年5月3日


ゴールデンウィーク真っ只中です。


我が家は飛び飛びで連休ではありません。


そんな我が家を不憫に思ったのかこじ家が遊びに来てくれました^^


我が家でタコパ大作戦だ!!







と言ってもワンコの写真しか撮ってなかった (^^;
IMG_20160504_164614.jpg


メニューだけ綴ると、たこ焼き・もんじゃ焼き・焼肉少々・サラダなどなど


どれも撮ってなかった・・・









この日は、てんとこじちゃんが良く遊んでた^^
IMG_20160504_164716.jpg


こじちゃんはてんてらの中で1番多く一緒に居て、遊んでいるイタさん


だけど、あまり近寄らず離れずな関係を保っている事が多いから


たまに絡んでいる姿を見ると 「 おぉ、絡んでる~! 」と少しびっくりする。







てんは、とても嬉しそう^^
IMG_20160504_164756.jpg








てらはいつもガウガウうるさいので、こじちゃんはいつも迷惑顔なことが多いけど


この日は、いつもよりはマシな感じだったな。
IMG_20160504_164737.jpg








集合写真を試みるが、リビングに入れろとわちゃわちゃして全く無理だった(笑
IMG_20160504_164818.jpg







こじちゃん、何が見える?

IMG_20160504_164842.jpg







スマホで流し撮り!! なかなか上手く撮れたと自画自賛(笑

IMG_20160504_164901.jpg







最後は、なかなか止まって撮影させてくれないこじちゃんが止まっていたのでパチリ

IMG_20160504_164917.jpg

はい! んち中でした^^ (ゴメンねこじちゃん・・・


こじちゃんは、我が家でよく うんちをする♪


気をゆるせる場所なんだと思ってくれているのだと思う。


ウチのてんてらは緊張して気のゆるさない場所ではしない事が多いので


安心してくれている場所と認識しているのであれば、


それは、とっても嬉しいことである^^


これからも気兼ねなく うんちをして欲しいと思う(笑


もちろん飼い主的には、嬉しい事ではないのは十分わかる!


ウチもこじちゃんちで、新しいソファに ちーーーーっとやった時には


血の気が引いたもんだ m ( _ _ ) m  本当に申し訳ない


我が家のボロ家とは話しが違うからね・・・





そんな我が家と今でも付き合ってくれている 「ゆずともこじこと家」には


いつも感謝している。


これからも永い付き合いが出来ることを願っている。


いつもありがとう。


これからもよろしく。





COMMENT 2

ゆずともこじ  2016, 05. 08 [Sun] 11:05

おじゃましました~🎶

ソファーにチッチ!
あったね~そんなこと。
すっかり忘れてたよ(笑)
コジが既にチッチ済みだったんだし、気にしないでよ~
っていうか、コジのが…
てんてら家で何回もしてるし…(||๐_๐)
こちらのほうこそスミマセンだよぉ(>人<;)

うちも、てんてらが一番会ってるイタ友だよ~💕
これからもよろしくね✨

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 05. 09 [Mon] 08:19

ともちゃんへ

久しぶりにごはんできたねー!
今はどうしてもこっとん中心の生活になるのは
仕方ないもんね~^^
たまに会うからこっとんの成長が見えて楽しいよ♪
今回も帰り際にやっと、少し仲良しになれたけど
次はまたゼロスタートなんだろうな~^^;

次はこじ家でまったりしよー^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?