新緑さんぽ

 02, 2016 21:00
何の予定もないGWのお休み。


近くの公園へお散歩に行きました^^



緑が多くて気持ちいい♪

IMG_20160502_084012.jpg

それにしても最近のスマホはキレイに撮れる。


デジイチを持ち歩かなくなる訳だ!









ここの散歩道は人が少なく てんてらにはありがたい場所。

IMG_20160502_084117.jpg

散歩中にでっかいヘビがいてびっくりした (^^;


そんな事でも、春が来たんだなーと思ったりして♪









IMG_20160502_084146.jpg

最近は、嫌な事件や大きな災害があったりで、


こんな普通の日常がシアワセなんだと思う事が出来るようになってきた。


これからもこんな平凡な日々がずっと続くといいな。






COMMENT 2

genzo  2016, 05. 02 [Mon] 21:45

こんばんは^ ^

9連休のビンボウ暇だらけのgenzoです。(笑)
平凡こそ幸せ!私もいつもそう思います^ ^
まぁ、私の場合努力が足りないくて平凡なだけですが(笑)

お体に気をつけてゴールデンウィーク乗り切って下さ〜い^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 05. 04 [Wed] 16:20

genzoさまへ

こんにちは^^

9連休ですかー!!
いいですねーーー♪
genzoさんがビンボウだとは思いませんが
もしそうでも9連休あるからいいじゃないですかー!
オレなんてビンボウで休みなしですよ^^;

まぁ、それでも平凡でいられるだけ感謝です^^
歳取ると求めるものがギラギラしなくなりましたよね。
のんびりいきましょう^^

GWというほど休まないので普段とそんなに変わらないです!
本日4日も普通に働いております(笑
genzoさんも休み明け、ケガなどしないでくださいねー!

来月よろしくです~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?