お花見ゼブラ

 04, 2016 07:21
2016年4月3日(日)


ランに行って遊んできました。


朝、外の様子を確認してみると前日の雨がまだ残っている状況


これじゃ貸切ランも中止かな~!なんて思いながらもライビー家さんの


ブログをチェックしてみると時間変更だけで貸切りはしてる♪


朝ごはんを食べてから空の様子を見てみると雨雲も薄くなり雨も止みそうな感じ。


それじゃあって事でちょっと遅めのスタートで11時30分には到着^^


この日は、あちらこちらでイベントがあったのと天気のせいで参加者少なめ。


我が家のてらちゃん的にはありがたい状況になりました^^







着いてすぐお決まりの1人猛ダッシュ開始です!

DSC_5955_201604040904309e5.jpg

久しぶりに走り回れてとっても嬉しそうです♪







てんは早々にどなたかのおもちゃを見つけ自分のモノのように遊んでます。

DSC_5968.jpg

あとでわかりましたが、ぐりちゃんという女の子のおもちゃでした。


勝手に遊んじゃってすみませんでしたm (_ _) m


自分のおもちゃなのにてんに譲ってくれて、とってもやさしい女の子でした!


てらとも色々と似たもの同士な感じで親近感がわきました^^


また、一緒に遊べるといいなー♪








ゼブラ内の桜も良い感じに咲いていました♪
DSC_6109.jpg








目に芝生が付いても気にならない程、遊びに夢中です!
DSC_5993.jpg








どんよりな空! 雨は降らなかったけど予想以上に寒かったなー!
DSC_6009.jpg








なんとも嬉しそうに走ること^^
DSC_6038.jpg








無邪気な表情!! この表情を見れるだけでシアワセです♪
DSC_6036.jpg








てんが遊んでいるところに体当たりしてくるてら(笑
DSC_6013.jpg








おもちゃの持ち主 ぐりちゃんのぱぱさんにも遊んでもらえ上機嫌なてん
DSC_6034_201604040955402de.jpg







楽しかったね~♪
DSC_6020.jpg








せっかくのお花見ランだからね! 一緒に記念撮影^^
DSC_6107a.jpg

久しぶりにたくさん走れて、満足そうなてんてらでした。


遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪









ゼブラ帰りは遅めのランチ!


思ったよりも寒かったのでらーめんに!

16-04-03-15-02-28-840_deco.jpg
お腹いっぱいです(^^;









その後、関越道パサール三芳SAでお買い物。


三芳SAは高速に乗らなくても外に駐車場があって普通に利用できるんです!


便利ですよね♪


地場のやさいなども安くで売ってるんですよ^^







自分のおやつに笹だんご^^
16-04-03-21-32-02-817_deco.jpg
こうゆうの大好きなんです♪




あとは、家へ帰りだらだらと遅い昼寝で起きたら夜でした(^^;


こんな過ごしかたキライじゃないです!





ではでは。







COMMENT 2

ディノジュリ父  2016, 04. 06 [Wed] 15:36

てんとーちゃん さま

これは我等地元のC級グルメのチャー力じゃ~ないですか!!
半年に一回くらい食いたくなります。
ブッチャーいけるとは羨ましいかぎり・・・

その日はNPA行ってました。
ご存知かもしれませんがプリライのライトが
那須チケゲットしましたね。
シータもすごい走りでしたよ。

てんとーちゃんは『笑うワンコ写真展』とかあったら
グランプリものですね。
いつも微笑ましく見ています。


Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 04. 06 [Wed] 15:50

ディノジュリ父さまへ

オレもたま~に食いたくなって行くんですけど
最近はブッチャーはキツくなってきました(^^;
昔はブッチャーこってり大盛り+ライス+ぎょうざくらい
は余裕でしたが、最近は普通盛りのブッチャーだけで
お腹ぱんぱんで夕飯も食べれなくなってます・・・
やはり歳にはかないませんね(TT)

NPAに行っているのは、ゼブラでお会いした
ぐりちゃんちから聞いていました♪
ゼブラでお会いできるかなと思っていたので
残念でした。
ライト、やりましたねー!
ファイナルチケット獲得はインスタで知りました^^
みんな頑張ってますねー♪
ウチはもう無理だろうなぁ~(^^;

最近はカメラもあまり持ち歩かなくなり感覚が
鈍っているので、ちゃんときっちり撮れる自信が
ありません(笑
てらがいつもおとぼけな事をやってくれるので
自然に撮れるんでしょうねー(^^)
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?