GENZOグリル スーパーハードヘビー

 15, 2016 20:39
2016年3月14日

ホワイトデーになにやら大きな箱を黒猫さんが持ってきた。


宛名を見ると、愛知の巨匠GENZOさまでした。


中身は「グリル スーパーハードヘビー」と記載がっ!!
IMG_20160315_082327.jpg

しかも、14日だったら何月でも良いという寛大さ(笑







ぶっといステンレスで無骨な仕上がりがおっとこ前です^^
IMG_20160315_082100.jpg








ステンパンチングの焼き網も付いております♪
IMG_20160315_082310.jpg








しかもこのプレート、スライドさせてロングバージョンにしたりサイドテーブル的な

使い方も出来たりとかなり考えられた作りこみです。
IMG_20160315_082254.jpg








もちらん、パンチングプレートを取り外して普通のグリルとしても使えます!
IMG_20160315_082236.jpg







そして、分厚いステンレスで作られているリフターも取り外し可能です^^
IMG_20160315_082222.jpg








焚き火グリルにリフターをつけるなんて初めて見ました!! (スゴイですねー!
IMG_20160315_082209.jpg








そして、GENZOグリルの下に見えるモノも!!!
IMG_20160315_082152.jpg








ステンレス五徳!!
IMG_20160315_082136.jpg

ちょっとやそっとじゃ変形しない分厚いステンプレート

無駄を省き 無骨でおっとこ前な仕上がり!

渋すぎです巨匠!!











収納も分解可能で全く嵩張りません♪
IMG_20160315_082118.jpg









とっても男前なギアたちを作ってくれたGENZOさんに感謝です!


ありがとうございます。


早くキャンプでガシガシ使いたいです!


使ってなんぼのギアですからね^^



てんままへのホワイトデーのお菓子は写真撮る前に食べちゃいました(笑


とっても美味しかったです^^






ではでは。





追記


レザーでリフターのグリップを製作しました♪
IMG_20160316_155604.jpg

COMMENT 2

genzo  2016, 03. 15 [Tue] 21:15

こんばんは^ ^

出来の悪いものばかり押し付けてスンマセン^^;

錆びないし頑丈?(頑丈過ぎますが)なので壊れる事は無いかもしれませんが壊れるくらいにハードに使ったって下さ〜い!もっと良いもの出来たらまた送りますね^ ^
今回は試作って事でお許しを〜(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 03. 16 [Wed] 08:21

genzoさまへ

こんにちは。
出来の悪い試作にしては完成度高すぎますよ~^^

錆びない、壊れない、アウトドアギアはこれが1番大事ですよね!
キャンプでガンガン使わせていただきます♪

本当にありがとうございました(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?