海老フェスタ@朝霧ジャンボリー

 16, 2016 07:18
2016年2月14日(日)~15日(月)


久しぶりの海老会が開催されました^^


今回は、題して 「 海老フェスタ 2016 」かな?・・・だよね・・・たぶん(笑 (テキトーすぎる


そんなテキトーな海老会でございます♪


場所は、朝霧ジャンボリーのえびサイト^^ 


今回は、各地で春の嵐が到来すると言われている中での開催! (アホだろー^^


当日は予報通り、暴風警報発令中♪


そんな中、何の躊躇いもなく午前中に全員チェックイン完了(笑


かなりの暴風雨の中 設営開始


心が折れそうになりながらも何とか設営完了!


設営が終わるころには、すっかり雨も止み 2月とは思えないほどの暖かさ^^


結局、雨も降らず無風状態で快適に外で焚き火もすることが出来ました♪








我が家は雨キャンを想定して、てっこつにタトンカ過保護張り!

海老メンバーはこんな感じ^^
IMG_20160216_162132.jpg








マメスケさん^^
DSC_5629.jpg
かわいすぎる♪







知ってる人は知ってる、知らない人は知らないパンダさんです^^
DSC_5676.jpg
中身は愛知の巨匠です(笑

なので、マメさん固まっております^^








我が家のてっこつちゃん
DSC_5693.jpg
夜撮、ちょっと飛ばしちゃいました(^^;








マメさんちのユドゥン♪
DSC_5698_20160216164521160.jpg
初めて見ました~♪

中、見せてもらうの忘れてたー(TT)








アルコールバーナーとマナスルで炊飯とか肉まんとか調理^^
IMG_20160216_162054.jpg








富士山どーん♪
IMG_20160216_162037.jpg
やっぱ富士山さいこーっす^^







はい!最後に集合写真♪
DSC_5687b.jpg


えっ、もう終わり?


と思ったあなた!!!


せーかいです(^^)


ワタクシ、コンカイコレシカシャシントッテマセン(^^;


詳しくは他のメンバーに期待するということで♪




とにかく、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^


遊んでくれたみんな、ありがとー♪


また、よろしくです。




ではでは。







COMMENT 2

genzo  2016, 02. 16 [Tue] 22:35

こんばんは〜^ ^

どうもどうも、お世話になりました^ ^
色々頂いちゃってm(_ _)m

毎度毎度、とーちゃんの適当会話に笑顔が絶えない海老会でしたね!^ ^
次回もよろしくお願いしますね!
共同ブランドも?(笑)
バカなこと話してる時が一番たのしいですね!^ ^

素敵なパンダにしてくれてありがとう!!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 02. 17 [Wed] 08:24

genzoさまへ

おはようございます~^^

いつもガラクタのようなモノばかりで申し訳ないっす(^^;

いやいや、テキトーじゃないっすよ~(笑
ちゃんと芯のある中身の濃い話しばかりじゃないっすか♪

共同ブランドがんばりましょうか~♪
そろそろ本腰いれてランステ買わないと怒られますよ(笑

今回はげん兄の早退が寂しすぎでしたよー!
次回もバカ話して楽しみましょ~~~♪

色々とありがとうございましたー^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?