てんてら冬用ウェア「HURTTA」

 13, 2016 07:32
もう少ししたら暖かくなるこの時期


いまさら感たっぷりですが、てんてらの冬用ウェアを(^^;


今回は、フィンランドの老舗ブランド 「HURTTA」(フルッタ)というものにしてみました。






洋服キライなてらには、アルティメットウォーマーという被せるだけのコートを^^
IMG_20160212_172647.jpg







寒がりなてんとんには、マイクロフリースオーバーオール^^
IMG_20160212_172513.jpg








よく似合っております♪
IMG_20160212_172459.jpg








てんには、黒も♪
IMG_20160223_145933.jpg








表情がとても可愛いのでお気に入りの1枚 (親ばかでスンマセン^^;
IMG_20160223_145950.jpg

暖かなウェアで少しはお散歩が楽しくなるかな?(笑




「 大和犬具店 」さんで取り扱っていますので興味のある方は是非^^






おまけ


最近、ブッシュクラフト的な遊びにハマってきて だったらコレも必要だろーって事で
ファイヤースターター手にいれました^^
IMG_20160213_151521.jpg
先日のキャンプで初投入!

ちゃんと使いこなす事ができました。


オトコはこーゆーの好きなんです^^








ではでは。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?