毎年恒例の兄弟写真

 01, 2016 07:35
2016年1月31日

今年初のゼブラに行ってきました^^


いつもは、新年の走り始めに参加してるのですが今年は行けず
1月最後の日になんとか行くことができました^^;


なので、毎年恒例になっている同胎兄弟のチャーリーとの
記念撮影もやっと撮る事ができました^^







今年の5月に8歳になる てんとチャーリー^^
IMG_20160201_091136.jpg
これからも元気でね♪






そして悲しいお知らせがありました。


てんとチャーリーのお父さん セーラムが昨年お空へと旅立ちました。
12449642754a34a5b38db62_20160201102810b43.jpg
ご冥福をお祈り申しあげます。

セーラム今までありがとう。








これは、1歳のお誕生会をお里のベルペットさんでやった時の写真です!
12449642754a34a5b38db621.jpg
父セーラム 息子チャーリー 息子てんの貴重な3ショットです!!




セーラムさん、お空から息子たちを見守っていてくださいね。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?